都道府県穴埋めゲーム

5月17日夜、池袋東口から発車する高速バス、
伊勢方面、富山方面、新潟方面ともに普段の2~3倍の乗車がありました。
そのお客さんの多くが、黒いビニールバッグにハートに羽をあしらった小さな模様のものを持ち、ポスターらしきものやうちわに文字を貼り付けた応援グッズを持っていました。
おそらくどこかで誰かのライブがあったのだろうと思いますが、
いくら調べてもわかりませんでした。
誰がどこでライブを行ったのか、どうにも気になって仕方がないのでご存知の方教えてください。
ちなみにほとんどが女性ファンだったようです。

A 回答 (1件)

KAT-TUNの東京ドーム公演のようですね。



http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g73 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンの女の子が「一週間あるんですよ」って言ってたことや、
バッグのロゴマーク、ピタリ一致します。
おそらくKAT-TUNで間違いないと思います。
素早いご回答ありがとうございました。
おかげさまでとてもスッキリしました。

お礼日時:2009/05/24 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!