プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこのか探しています。
Tシャツで、わかっているのは
可愛いうさぎが斧を持っている、パンクっぽいシャツでした。
これだけの情報じゃわからないかもしれませんが、
どなたかわかる方教えてください!

A 回答 (1件)

はじめまして。


たぶん、CUNEではないでしょうか?
直営店ですと、下北沢店・世田谷店・原宿店があります。
ネットでも買えますし、アメ横にあるヒノヤでも取り扱ってますよ。

最近、TVでもお笑い芸人さんが着用してたりします。
そんな私もCUNEのファンで、Tシャツは10枚以上、お尻にウサギのペイントがしてあるジーンズ、耳付きパーカー等を所有してます。
ちなみにTシャツであれば、4千円ぐらいで買えます。

参考URL:http://www.cune.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
残念ですが、私が探しているのとは、違うようです。
上手く表現できませんが、ウサギが昭和風なレトロっぽい感じでした。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!