アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りなんですけど。。

付き合って半年になりますが、デートの時に
腕を組んで歩いてくれません、こちらから組んでも、
いつの間にか振りほどかれるんです、手もあまり繋ぎません。

聞いたら、単に歩きにくいだけ、と言いますが・・・
一緒に歩いているときは、服をつかまれています。
ずっと、つかまれているので、服がノビノビになってる^^;;

他のデート中の人たちを見回すと、いい感じで
腕を組んで普通に歩いていますよね・・

腕くみ状態での歩き方ってあるのですか?
僕自身はそんなに気にならないのですが・・
実は女性が無理して歩いているとかですかね??
それか恥ずかしがってる??
僕の身長175で彼女は155です、普通の身長差ですよね??

みなさんは、どうですか? 腕、組んでますか??

A 回答 (5件)

私(女)も服をつかまれるは嫌ですね。


服好きなので余計に。。。

でも、男性の服を掴むのは好きです。矛盾してますが…。
理由は腕を組むより、なんかかわいいかなと思って。

もしくは彼女は意外と照れ屋なのかもしれませんよ。
だから人前でそこまで密着していたくないのかも。
本当はくっつきたいんだけど。
    • good
    • 0

 どんな心理で服を引っ張るのでしょうか。

  彼女の希望とあなたの行動が一致してないのかな。  あなたの目標に理解。応援できないのかな。

 普通は無理して歩かないでしょう。  私たちは勿論腕組んだり手つないで歩きます。  手をつないであるいてもこうなるのかな。
    • good
    • 0

彼と外を歩くとき手を繋いだり、腕を組んで歩くのを嫌がる人も中にはいます。



別に彼のことを嫌いと言うわけじゃないど、恥ずかしいんでしょうね。
    • good
    • 0

最初に思ったのはその彼女かわいいですねwwwwww


服つかむほうが好き?
って今度聞いてみてはどうですか?笑 
ただ、恥ずかしいだけだと思うんですけどね 
    • good
    • 0

まぁ普通にいる身長差のカップルですが・・・。


誤差の20cmは小さい人から見れば大きな差ですよ。
あなたは普通に腕組みを想像してるかも知れないけど彼女にとってはしがみついてるようになってしまうと考えてるんじゃないですか?身長で20cmなら腕でも20cm近い差があるんですから。

それか手汗をかく方で嫌われたくないと思っているとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!