アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20才の女です。
15~20歳くらいの男性の方にお聞きしたいのですが、自分が童貞であることを女性に打ち明けるのは恥ずかしいと思いますか?

A 回答 (3件)

友人にいましたが、恥ずかしいから経験者って嘘ついてました(笑)


二十歳くらいなら恥ずかしくないと思いますが。
    • good
    • 0

そりゃ恥ずかしいですね~。


僕なんか、大学で付いたあだ名が「チェリー」でしたからね、(汗)
「おい!そのあだ名で呼ぶな!」と追いかける度に、女の子から「へえ○○って童貞なんだ~」って話し声が聞こえて、そりゃ絶えられませんでした。
    • good
    • 0

恥ずべきことではないです。


でも恥ずかしいです。
パンツを脱ぐまで隠していると思います。
自分もそうでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!