アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳って「もう」童貞を女性に気持ち悪がられる年齢ですか?

A 回答 (5件)

んなこた~ないですよ


初々しくていいんじゃないですか
変にイキってるヤリチンなんかよりもずっと魅力的です
病気のリスクも低いですからね
    • good
    • 1

全然気にしないです。


純粋なのかな!って思います!
25後半だと難アリかなと疑ってしまいますがさほど気にしませんよ!
    • good
    • 1

誰が童貞か処女かなんてそもそも興味がないと思います。


一々気にしないでしょう。
好きな人が童貞だったらむしろ嬉しいのでは。
    • good
    • 1

女性にも色々いますから、相手次第じゃないですか。


身持ちの固い人は、相手も遊び人より身持ちの固い人の方が良いと考えることが多い気がします。
逆に体の関係を持つことを何ら特別なことと思ってない人は、相手が未経験だと「そんな『普通』のことも経験してないの?」と引くような。

私の場合、30でも気持ち悪いかどうかは本人の他の言動次第です。
「うわ、そりゃ誰にも相手にされないわ……」って感じの言動なら気持ち悪いし、童貞であることが気持ち悪いというより気持ち悪い人間であることの結果のひとつだと考えますし、
普段から全く気持ち悪くなく、信頼できる方が童貞だったら、むしろ「きちんと相手のことや自分の責任を考えてる方なんだ、隙あらばとか考えない誠実な方なんだ」と好意的に思います。
    • good
    • 3

だから年々、童貞も処女も高齢化が進んでます。



ネットとかみると、10代で経験とか普通でしょ?みたいな話もありますが
統計を信じる限りだと、30代になっても未経験の割合が男女ともに増えてます。

経験する人はとことん経験する一方で、そうじゃない人はとことん恋愛と縁が無い感じです。

なんというか、いろんな面で格差拡大が起きてますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!