dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい歳して性経験がないのはおかしいですよね?
そのことがストレスすぎます。
周りも当たり前に非童貞だと思ってるみたいだし、、
でも彼女を作るなんて今更したくもないし、恥ずかしい。
どうすれば良いんだろうほんとに。

質問者からの補足コメント

  • みんなソープ行けって言うんですよね…
    それ行ったら負けを認めることになるじゃん…

      補足日時:2024/05/25 11:16

A 回答 (9件)

未経験であることがストレスに思えるなら、負けでもなんでもいいからとにかく経験してみりゃいいじゃないですか。


ストレス1個減りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
でもこんな自分にもプライドがあって、汚なマンに大事にしてきた宝刀を刺したくないんです。
だからずっと童貞なんです…

お礼日時:2024/05/25 13:47

40超えて女性経験無しで


見た目は気にしてて私よりかっこいいのが従兄弟に居るけど

女性にほぼ関心がない様で(自慰はするっぽい)
    • good
    • 0

>いい歳して性経験がないのはおかしいですよね?



いいえ、男性女性共に未経験のまま人生終わっても良いし、
馬鹿にされるようなことではありません。

「でも生物として…動物として…」と思う人はスマホPCを手放して野生に帰ったら良いのではないでしょうか。

ソープだのは独身者が行きたいなら自由にいったらよろしいです。
勝ち負けを考えてるのよく分かりません。
    • good
    • 2

結婚しても初めからセックスレス夫婦はいますよ。

    • good
    • 0

オカシイですね


ろくな事考えませんよ
    • good
    • 0

貴方に甲斐性が無いからそうなってるんでしょ!


現実から出発してください!!!
    • good
    • 0

5,6回ソープランドに通ってください!


熟女専門のところに行ったら可愛がって
貰えますよ!手取り足取り教習してくれます。
    • good
    • 0

石鹸の英語名のお店で経験してください。

実はドーテーです。教えてくださいと言えば喜んで教えてくれるでしょう。
    • good
    • 0

彼女を作る気がないのなら、性経験がなくても何も困りません。


気にしなくていいです。

自分がしたくないことを必要もないのにわざわざする必要はないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A