都道府県穴埋めゲーム

エクセルでマクロや関数を使った表を作成しています。
印刷時にA4一枚で印刷するように改ページプレビューや余白の修正等を行い印刷も正常に出せます。
しかし、エクセル上では1~3行がスクロールや画面右端の上下へ移動する三角ボタンをクリックしても一番頭までいきません。
プレビューや印刷にはちゃんと表示されるのですが、普段のページでは見えなくなってしまいました。

1~3行を削除したり、[表示しない]にしていないか確認しましたが、そんなことはしていませんでした。
毎回その頭の行を入力し直すので見えなくなるととても困ります。
どのように設定をし直したら良いでしょうか?
教えてください。御願いします。

A 回答 (1件)

マクロを使っていらっしゃる方ですのでアドバイスが適切かは分かりませんが…



ウインドウの分割を解除しては?
またはウインドウ枠固定の解除

 ウインドウ → 分割の解除
または
 ウインドウ → ウインドウ枠固定の解除
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パニックになってましてそれを忘れてました。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報