服装について質問です。 ダンサーのようなテイストでキレイめなファッションを目指しています。
ジーパン+ジャケットのような。
芸能人だとEXILEみたいな感じ??
つきましては、それに近い洋服を販売している店を教えて頂ければと思います。路面店やデパートなど何でもOKです。
(デパートだと丸井でしょうか?)
場所は横浜か東京23区で出来れば横浜にあれば良いと思っています。

分かりにくい説明で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

インポート物をさがされ、セレクトショップで気に入る物を組み合わせない限り、一店舗だけでは無理でしょう。

合わせのテクニック(高度)が必要と思いますよ。
    • 0