プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在岡山に住んでいますが、東京に引っ越そうか考え中です。

ホロスコープを作ってみた結果、自分なりには引っ越すのが吉と判断しました。

しかし、モダンホラリー占星術という本を読みながら初めて占ったので、正確に占えているかわかりません。

どなたかホロスコープが詳しい方、引っ越すのはどうなのかを判断しお教えくださいませんか。

吉凶だけでなく、どう読み取れるのかも教えていただけると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

作成したホロスコープです→http://augury.neoluxinc.com/Astrology/AstrologyA …
第7ハウスにある金星、火星と木星のアスペクトがセクスタイルなので、
金星の幸運、火星の持つプラス面も働いてくれるのでは、と思いました。全然違ったら恥ずかしいですが、ご指摘いただければ。。

A 回答 (2件)

>その理由、どう読めるのかも、教えてもらえませんでしょうか?

質問の文面から推察できるレベルに合わせて説明するとなると相当な長文になりますので、それはご容赦ください。ただ、何も回答しないのも無責任なので、もう少し具体的に書いておきます。

一番まずいと思うのは、事故と病気が予想されることです。おそらく病気が先だと思いますが、どちらが先に起きるとしても深刻なダメージを受けます。

引っ越すことで収入には恵まれますが、出会う人が良くありません。もし、質問者が人並みの繊細さを持つ人なら、苦痛を感じるような人(たち)です。一見良さそうな関係に思えても発展することはないでしょうし、結果的に損失を被ります。

ごく普通の仕事に就くつもりなら引っ越しは見送った方がいいでしょう。一般的ではない仕事だとしても、先に書いたようなことは起こりますので、今は止めた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

引越しはまだ先にすることに決めました。ありがとうございました。今は止めた方がいいとありますが、いつになればいいのか、というのも、このチャートから読めるものなのか、それとも新たに作り読むのでしょうか?

トラブル、アクシデントが予想されるので、私なら絶対に引っ越しません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そうなのですね!
やはり本読んでみてすぐできるようなものではないんですね…
いえ、それはわかってはいましたが答えがまったく正反対とは…

その理由、どう読めるのかも、教えてもらえませんでしょうか?

• 0