漠然としているんですが
以前お店で「~~ありがとう」で終わった曲があったんですけど
名前がわからなくて・・・。

男性でバンプオブチキンみたいな声でした。

A 回答 (7件)

RAD WINPSの『me me she』ではないでしょうか?


この頃の野田さんの声は藤原さんの声に良く似ていて私も勘違いした覚えがあります。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20794
↑此方では歌詞が見れます。

違っていたらすみません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!解決しました

お礼日時:2010/08/19 12:38

私は大橋卓弥の「ありがとう」が思い浮かびました。


終わりも「今心からありがとう」ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

RADでした・・・。

お礼日時:2010/08/19 12:37

 井上陽水と奥田民夫の「ありがとう」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/08/19 12:38

藤岡正明さんの「交差点」を思い出しました。



参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND14980/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/08/19 12:39

遊助の「ひまわり」はどうでしょう?


サビの終わりなんですが“♪ありがとう”で終わりますし、歌声も鼻にかかったような感じがBUMP OF CHICKENのボーカルの方になんとなく似ているところがあるように思いますし・・・。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/yusuke/ …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=7 …

違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8A%E5%8A%A9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/08/19 12:39

MONKEY MAJIKの


「ただ、ありがとう」

ではないですかね??

最後が「ありがとう」じゃないですけど、イメージで・・・。

試聴
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

歌詞
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/08/19 12:39

自信はないのですが・・・。



SunSet Swishの「ありがとう」ではないでしょうか?
最後が「あなたにありがとう」で終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/08/19 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qyou tubeを自社サイト内で使用している企業

you tubeを自社サイト内で使用している例はありますか?
you tubeサイト内でCMなどを流したり、大企業がyou tubeとタイアップして
宣伝をするなどはあるようなのですが、
自社サイトで動画を配信したい場合にyou tubeを使用して配信している
例を探しています。(ありましたらいくらでも・・・><)

you tubeを企業の商業目的に利用することは禁止されていないですよね?

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

> you tubeを企業の商業目的に利用することは禁止されていないですよね?

大枠では禁止されています。

YouTube - 利用規約
http://jp.youtube.com/t/terms

| 4. ウェブサイトの一般的利用--許可及び制限事項
| D. お客様は、YouTube Embeddable Playerを含む本ウェブサイトを、YouTubeの事前の書面による承諾なく、いかなる商業目的にも利用しないことに合意します。~

Q♪終わ~らない~未来を~目指して(誰の歌?)

♪終わ~らない~未来を~目指して
 譲~れない~願いを~抱きしめて

 「止ま~らない~未来を~目指して」もあったような気がします。

曲名は『譲れない夢』だったようなうろ覚えです。
高い声で歌われている女性ボーカルです。

誰の歌でTVの何に使われていた歌だったのかがさっぱりです。(TVCM?)

わかる方いませんか?

Aベストアンサー

こんにちは
田村直美さんの「ゆずれない願い」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38378

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1866953

Qyou tubeの曲をパソコンで聴く方法。

you tubeでよく映像を見ながら音楽を聴いてます。
パソコンで仕事しながら音楽を聴きたいのですが、you tubeは映像があるのでエクセルとかが使えません。
you tubeの映像はいらないので音楽だけメディアプレーヤーとかに入れることはできますか?また、そういうことをやっても問題ないですか?

Aベストアンサー

Craving Explorer
http://www.vector.co.jp/soft/cmt/winnt/net/se415099.html
>音声を保存>WAV、MP3選択可

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20100108_340934.html

Qこの声は、HYDEの声なんでしょうか?

何年か前に『闇の末裔』というアニメが放送されていたのですが、今思うとあれは、ラルクのHYDEさんの声なのではないかと思いました。
本当だったら、これは、ラルクで出した曲なのか、それとも、ソロで出した曲なのか。
知っている方いましたら、教えてください。

Aベストアンサー

To Destinationの「EDEN」という曲です。

確かに当時は、「HYDEに声が似ている」と言っている人が結構いましたね。

QYou Tubeは違法?

僕が「You Tube」についてこのokwaveに書いた質問・回答がことごとく削除されてしまいました><

You Tubeってやっぱり著作権とかで問題あるんですか?

Aベストアンサー

YouTube自体は違法じゃありません。
利用者が違法性を帯びた利用を行っているだけです。
CD-Rライティングソフトを使って違法コピーしてるのと同じです。
ライティングソフト自体は違法じゃありませんからね。
GoogleVideoとか、大手が違法なサービスを提供するはずがありません。

そういったサービスについて違法行為が行われるから
揉めているのは確かですけどね。

Qバンプオブチキンのプラネタリウム・・・。

このCDの最後に「いかの歌」なるよくわからない歌があると友達からききました。

この曲は途中できれるし、声(音)が大きくなったり小さくなったりするそうで誰が歌っているかもよくわからない出来と聞きました。

なんとなくデマっぽく感じるのですが、この件について何かご存知の方、回答を頂きたいです。

Aベストアンサー

>誰が歌っているかもよくわからない出来
え~と、バンプの人が歌ってます^^;
CDケースの、CDを載せる部分のプラスチックを外すと「いか」の歌詞が書いてあります。

QYou Tube(動画サイト)からのメール

You Tubeに動画をアップロードしている者です
You Tubeからメールが来るのですが、読めません。
どなたか、訳していただけないでしょうか。

件名:「○○○ wants to share videos with you! 」
本文:
「Hi ▲▲▲(私の名前)!
I've been using YouTube to share personal videos with my friends and family. I'm inviting you to become my friend on YouTube so I can easily share videos with you in the future.

To accept my invitation, please follow this link and login. If you're not already a YouTube member, you can sign up first.

Thanks,
○○○(You Tubeユーザーの名前)


ちょっと長いかも知れませんが、要点だけでも教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

You Tubeに動画をアップロードしている者です
You Tubeからメールが来るのですが、読めません。
どなたか、訳していただけないでしょうか。

件名:「○○○ wants to share videos with you! 」
本文:
「Hi ▲▲▲(私の名前)!
I've been using YouTube to share personal videos with my friends and family. I'm inviting you to become my friend on YouTube so I can easily share videos with you in the future.

To accept my invitation, please follow this link and login. If you're not already ...続きを読む

Aベストアンサー

ちょっとオフ・トピックですが、youtube を表示すると右上に "site:" というのが見えます。それをクリックして、「日本」を表示させるとメールも日本語で届くはずです。

邦訳はされているので、省きますが、・・・省くと、回答じゃないとみなされて削除?

件名: ○○○ さんがあなたに動画の共有を求めています。
I've been using YouTube to share personal videos with my friends and family.
私は家族や仲間と個人的なビデオ(著作権に触れないもの)を楽しむために「Youtube/ようつべ*」をつかっています。[* 日本語のわかる外人もこういいます。]
I'm inviting you to become my friend on YouTube so I can easily share videos with you in the future.
私が今後、あなたと(非公開を含む)ビデオを簡単に共有するために、私の youtube 友達になってくださるようお願いします。
To accept my invitation, please follow this link and login.
招待に応じてくださるなら、このリンクをクリックしてログインしてください。
If you're not already a YouTube member, you can sign up first.
ユーチューブのメンバーになっていない場合は、まず会員登録してください。

これは 「友達の招待」で、一般的には「あなたのビデオ面白い! 友達になって」というノリで使われます。
ただ、これに応じる(accept friend invitation)と相手から、見たくもない動画が送られてくる(リンクだけかな?)こともありえます(あとで動画の共有を拒否するのは簡単です)。つまり、自分のビデオを見てもらいたいがために誰にでも friend invitation を送ったり、やたらに subscribe する人もいるということです。

ちょっとオフ・トピックですが、youtube を表示すると右上に "site:" というのが見えます。それをクリックして、「日本」を表示させるとメールも日本語で届くはずです。

邦訳はされているので、省きますが、・・・省くと、回答じゃないとみなされて削除?

件名: ○○○ さんがあなたに動画の共有を求めています。
I've been using YouTube to share personal videos with my friends and family.
私は家族や仲間と個人的なビデオ(著作権に触れないもの)を楽しむために「Youtube/ようつべ*」をつかっていま...続きを読む

Qバンプオブチキンの「ハルジオン」

先日レンタルしたバンプオブチキンの「ハルジオン」の3曲目に、なにかおかしな曲が入っているのですが、
同じような症状(?)がでた方はいらっしゃいませんでしょうか・・・
1曲目→2曲目→3曲目と聴いていった場合は、3曲目はただの空白になっているのですが、
いきなり3曲目をきくと、甲高い男の声で怪しげな歌が入っています・・・これはなんでしょうか。
わたしの借りたCDだけなのでしょうか?
ぜひ教えていただきたいです。

Aベストアンサー

これはバンプではおなじみの「隠しトラック」ですね!yozkiさんの借りたCDだけではありません。ご心配なく♪
題名は「LOVE」で、歌っている人はバンプ本人です。
この「隠しトラック」は他のバンプのCDどれにでも入ってるんですよ。ちょっと奇妙ですが(笑)面白いのも沢山あるのでいろんなCD借りて、「隠しトラック」もチェックしてみてください♪ちなみに必ず3曲目に入っているとは限りませんw

QYou Tubeの「Tube」の意味を教えて!

You Tube の 「Tube」の意味を教えてください。

Aベストアンサー

名前の由来 は、You「あなた」Tube「テレビ(ブラウン管)」です!

QバンプオブチキンのCDをやいて友達にプレゼントしようと思います。

バンプオブチキンのCDをやいて友達にプレゼントしようと思います。
15曲ぐらいなんですが、どれいれようか絞ることができません。
みなさんならどれいれますか?

Aベストアンサー

バンプのCDを購入してそれをそのままお友達にプレゼントして下さい。
そうすれば問題ありません。

あなたが持っているバンプの曲をコピーしてお友達に譲渡するのは著作権法違反です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報