性格悪い人が優勝

ひげを剃るのがめんどくさいと感じることがあります。
ふと興味が出たのですが、
ひげの永久脱毛ってできるのでしょうか?
何の後遺症も出ず、安全性の高い、有名な方法があれば教えてください。
また、その費用なども。

ちなみに先日、私コンタクトをするのがめんどくさいので
レーシック(近視手術)を受けました。楽チンです。

次はひげを生えてこないようにしたいのです・・(わがまま

A 回答 (2件)

丁度いま、口まわりの永久脱毛に通っています。

私はレーザー脱毛です。
痛みはあります(照射時)。(個人差はあると思うのですが、鼻の下は毛抜きでブチッっと抜いたような痛みが)照射したあとは痛みは続かないので安心して。
1回の処置はテスト照射も含めて10分かからないくらいです。
たまに赤くなったりする方もいるみたいですが、私の場合、まったく大丈夫でした。
費用ですが1年間フリーパスで10万円でした。回数は大体10回くらいできれいになるみたいですよ。私はもう10回通って殆ど生えてこなくなりました。
まだ、1年たってないのであと数回通うことになってますが、念のためってことで。
つくづく思う事は「やってよかった~」です。ちょっとお高いかな?っと思いましたがこのラクさにはかえられないですよ。
やっぱり有名なところのほうが安心かなぁっと思って「神奈川クリニック」で
やりました。(まわしものではないですよ)
    • good
    • 0

レーザー脱毛が一般的じゃないでしょうか?


普通にエステサロンなどでやってるみたいですよ。
ただ、エステだと免許を持ってない人がやるので、美容外科などでしたほうがいいかもしれませんが。。。
費用は昔は100万かかるなんていわれていたみたいですが、最近は10万以下で出来るとかきいたことがあります。
勿論個人差などがあるので一概にこうだとは言えません。
より確実な脱毛を望むなら針脱毛がいいらしいです。

あと、雑誌の後ろの方に家庭用脱毛マシーンや薬の宣伝がありますね。
本当に効くのかどうかはわかりませんが、より安価ですませたいならそういうのを試してみてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!