ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

Excel2007を使ってるのですが、
あるファイルを編集すると、同じディレクトリ内に、
薄いアイコンのファイルができるのですが、
これはなんだか分かりますか?
~$ファイル名.xlsみたいな名前です。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

回復用の自動保存ファイルです。

設定は
左上の大きなアイコン「Officeボタン」一番下の「Officeのオプション」「保存」「ブックの保存」にあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。なんか調べた一時ファイルとファイル名が違う
ので質問してしまいました。。