アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて上書き保存した場合、保存前に戻す事はもう無理ですか?

A 回答 (4件)

基本的に無理ですね。



しかし、ひとつだけ方法があるとするなら、
ソフトにもよりますが、戻るで保存前の好きな所まで戻る。
これなら可能だと思いますよ。
(ソフトを一旦閉じてしまっていたら、戻るはできませんけどね…)
ワードやエクセルなら可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閉じてしまったので、無理そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 12:45

無理。

    • good
    • 0

これがファイルを削除しちゃった!!!



の場合は、ファイルの復活はツールを使うとほぼほぼ取り戻せるが
上書きの場合は基本的に復活は出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理ですか。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/18 12:44

保存前には戻りません。


訂正して下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています