プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着もとにneroAacEnc.exeを入れたいのですが、どうやって入れるのかわかりません。どなたかわかりませんか?

A 回答 (2件)

手順は…



 参考:http://www.nero.com/jpn/support-downloads.html
上記サイトページの
 「ツールとユーティリティ」
の中から
 「Nero AAC Codec」
をクリックしてダウンロード画面を表示させ、「ダウンロード」ボタンでPCに
ダウンロードします。
ダウンロードしたら、解凍ツール(下記参照)で解凍します。
 参考:http://search.vector.co.jp/search?query=%89%F0%9 …
解凍出来たら「NeroDigitalAudio」と言うフォルダ内に「Win32」と言うフォルダが
作成されますから、その中身(恐らく3本共持っていって良いと思いますけど)を
「着もと」のexeファイルが入っているフォルダにコピーする。
で、出来るはずです。

>win32というファイルが開かないのです。
→解凍手段を間違えているとかではないでしょうか?
 今私がやってみたら素直に解凍・コピペ出来ましたけど。
 解凍先フォルダをもう一度確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でででででででっで出来ましたー!親切にありがとうございます。
感謝します☆
解凍ができてなかったためできませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 18:37

参考:

http://www.chitora.jp/tyaku_help3.html
上記ページを読んだ通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も読んだのですが、頭が悪いため意味がよくわかりませんでした。NeroDigitalAudioのファイルを開けるとwin32というファイルが開かないのです。

お礼日時:2009/05/28 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!