プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

或るフリーソフトをインスツールしようとしたところ、「ERANGE.EXEファイルが見つかりません」という表示とCドライヴのどこにそのファイルがあるのかを聞いてくる表示が出てきました。どう対処したら良いのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

これを使えばいいのかな・・・。



あるソフトとか、情報が伏せられてるので自信ないですが・・・。

解凍ソフト 解凍レンジ range141.exe Erange.exe *.lzh *.zipの解凍に必要

参考URL:http://itfutaba.hp.infoseek.co.jp/00IT-Futaba/fr …
    • good
    • 0

解凍ソフトの”解凍レンジ”ですね。


ぐぐってみれば直ぐわかりますよ。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~th69/tukaou/tukaou2.html
    • good
    • 0

たしか「解凍レンジ」というソフトのファイルネームだった


ような気がします。(圧縮ファイルの解凍ソフト)
インストールしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!