プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生(女)で、いま好きな人がいるのですが、、

好きな人とはメアドを交換して、最初のうちは毎日のようにメールをしていました。
最近「○○くんは好きな人がいるの?」というメールをしました。
((しばらくして、「俺はアニメ以外は好きにならない(笑)」と返事がきました))
それから、彼の態度が急に冷たくなりました・・・・。

好きな人は隣の教室なので休み時間に遊びに行ったりしていたのですが、最近は遊びに行っても他の女子とばかり話していて全く相手にしてくれません。。。
メールの返事も来なくなりました。。。。

ですが、学校や駅であったときは向こうから挨拶してくれます。
(挨拶といってもかる~く手を振ってくるくらいですが・・・!)

返事が来ないのにメールを送ったり、彼の教室に遊びに行ったりして、しつこく思われるのも嫌で何も出来ません。。。

私が、気にしすぎているだけなのでしょうか??

彼の気持ちが分からず、どうすればいいのか分かりません。。。。
彼は、私のことが嫌いなのでしょうか・・・・?

A 回答 (4件)

彼はあなたに好意を持たれていることに気が付いた。

でも、彼はあなたに興味がないので、勘違いされない為に

冷たくなったと思うのが普通なのでは?

この回答への補足

ごめんなさい、追記です;;

教室とか、大勢がいる場所だと、冷たいんです;
駅とかで会ったときも、彼が一人のときは私のところに来てくれて一緒に帰ったりします。
上手くかけなくて、すみません。。

• 0

いろいろなタイプの人がいますからね。

こうだからこうだと決まった答えは言い切れませんよね。
まあそれは分かっていて質問されているのでしょうし、
気持ちはよく分かります。

NO1の人がいったとおりかもしれませんし、。
質問者さんのことは気になるけど、人前で喋るのが恥ずかしいのかもしれませんよね。
気になるのはメールを返信しないというところですよね。
好意があるのにメールまでシカトする「好き避け」は少なそう。
でも話を聞いていると、メールをシカトする好き避けも少数ですがあるみたいですよ笑

付き合ってもないしに、彼に一途になるのは失敗したときショックでしょうから、他にも素敵な男性を探してみては?
保険ってやつです。
軽い女みたいですけど、ステディになるのは両思いになってからで良いと思います。
保険かけとくと男の子の範囲も広がるだろうし、彼よりもって素敵な人が現れて彼のことがどうでもよくなるかもしれませんし。

それから他のクラスに気になる異性をめぐって入ってくる人ってあまり居なくないですか?
質問者さんの学校ではそれが普通な感じですか?
僕としては、嫌ってわけじゃないですけど、もっとこっそりしてほしいとも思いますし、そう感じる人も多いんじゃないかなって思います。
ひょっとして、そういう事がおもしになってたりしませんよね…?
    • 0

刺激と反応の間には、スペースがあります。

好きと伝えられ、それを受け入れるまでの時間がかかるのでしょう。

とりあえずは現状維持が無難かと(~o~)
    • 0

彼は質問者さんのことは嫌いではないと思います。

たぶんメールとか教室に来るという行動が彼には重すぎるんだと思います。人の目も気になりますし・・・
ふたりのときに話せるのならその時にもっと仲良くなるのがいいと思います。
    • 0