アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

▲ビューティトワレの水漏れについて質問です。使用機種は【ナショナル DL-GWN20】です。水漏れ個所は本体後部の裏側です。便座を取り外してみると後部裏側からポタポタ漏れているのが確認できます。購入は2007年9月で1度2008年8月にヒンジ不良で便座フタを開閉しても手で押さえていないと倒れてきてしまうヒンジ不良で出張修理をしました。その時に分解修理しのは何か原因の1つになっている可能性はありますか?修理直後からたまに便座後部下の床が濡れている事がありましたが便座からの水漏れとは気付かず昨日原因が明らかになりました。詳しい方がおられましたら原因個所の特定と対応を教えてください。また前回の修理直後にすぐ気が付けば良かったのですが、今となってはメーカー無償保証期間を過ぎてしまいました。今さらメーカーに言ってもやはり高額有償でしか修理してもらえないのでしょうか?よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

パナソニックのお客様ご相談センターへ連絡し、詳細をお話しください。

状況によっては無償修理の可能性もあります。
0120-878-365(受付9時~20時)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。6月1日に0120-878-365へ電話してみます。色々過去の状況も話してみます。その結果を再度公表しますのでよろしければ再度アドバイスをお願いいたします。 m(_ _)m

補足日時:2009/05/31 21:42
    • good
    • 0

メーカーのサービスセンターに電話で今までの経緯を話して見ては

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。6月1日にメーカーへ電話してみます。

補足日時:2009/05/31 21:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!