FF11のバージョンアップでファイルを
ダウンロードしている最中に途中でとまるというか、
途中でプログレスバーが全然すすまなくなり、
終了時間もどんどん増えていってしまいます。

理由が分かりません。どうすれば
すぐダウンロードできるようになるのでしょうか?
スムーズにダウンロードするために必要なことを
教えてください。

A 回答 (2件)

プレイオンラインの画面(もしくはFFの新規情報)でFFのダウンロードに掛かる時間が回線種類ごとに説明されています。

結構時間がかかりますので一度確認されたらいかがでしょうか?
確かにダウンロード中は止まって見えます。
なお、WIN版はPS2版に比べてダウンロード容量が多いので余計に時間が掛かります(参考までに)
    • 1

回線は大丈夫ですか?

何らかの理由で回線容量が細くなっている場合、ダウンロードが進まず、それによる時間辺りのダウンロードデータ量が減って、終了予定時刻が増え続ける事がFFに限らずありますが…。

もし、普通の電話回線を使われているならADSL等のブロードバンド回線にするのが得策かとは思いますが…

もし、見当違いな答えでしたらゴメンなさいm(__)m
    • 0