アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンに98SEをインストールしたのですが
質問の名前のドライバが無くそのせいか
まったく音が鳴りません。
かなり古いノートパソコンなのでどこを探せばいいのか途方にくれてます。
アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

VersaProNX VA26DWXTAM45



892 ESS Maestro2(ES1968S)サウンドドライバ(VersaPro NX/LaVie NX用)アップデートモジュール(Windows(R)95/Windows(R)98/Windows(R)98 Second Edition版)
詳細情報・ダウンロード サウンド 2000/02/18

NECのダウンロードサイトから
「モジュール番号」から検索し、ダウンロードすることができます。→892
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございました。
さっそく試してみますね!

お礼日時:2005/10/12 07:05

まずは「PC名称、型番」を書きましょう。

この回答への補足

申し訳ございません。大切なことを忘れてましたね。

パソコンは、
VersaProNX VA26DWXTAM45
です。どうかアドバイスお願いします。

補足日時:2005/10/11 17:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!