最近、いつ泣きましたか?

29歳、女性です。
エロ動画を見るのは好きなのですが、現実でのセックスがどうしても好きになれません。
挿入して突かれると痛い、というのもあるし、それが気になってセックスに集中できなくて濡れにくい、というのもあるのかもしれません。
今の彼氏のことが大好きなので、応えられないことがすごくつらいです。
私が痛がるのでセックスはほとんどしません。
それでも彼が、この前「結婚しよう」と言ってくれて、「子供も欲しい」と言っていました。

まとまりがなくて申し訳ありません。
真剣に悩んでいます。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (9件)

彼を好きだし、したいのに痛い。

悩むところですよね。

あまり役に立つような自信はないのですが…。

彼の動きがゆっくりでもダメですか?
最初の挿入時に、最初はアタマ部分だけ、それから1センチずつ深く入れるように何往復もかけて徐々に進めるのです。
それから(まぁ、若いと難しいのですが)一往復に2~3秒くらいかけてゆっくり動く、半分だけ入れた状態で回す、入れたまま彼の恥骨でクリトリスを刺激してもらう、などガンガン突く以外の動きで楽しんでもだめですか。

子宮後屈の程度や状態にもよると思うのですが、なにか工夫の余地があるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、ゆっくりだとまだ受け入れやすいと思います。
それなら気持ちよさそう!
言葉しか知らないですけど、スローセックス?とか良さそうな…。
私はそれでいいけど、彼はそれでイケるのかな~、とチョット心配です。

#8です。

早速の返信ありがとうございます。

回答がもっぱら彼の側の工夫部分なので申し訳ないのですが、きっと協力してくれそうなので提案してみました。

ちなみに「ゆっくり」のほうが快感は大きいです。
しかも、早く動きたくなるのをコラエて、ゆっくり動くと「アッ!」という間にガマンの限界がきてしまうほどです。(私の場合ですが…)

なによりも、mendousoさんが痛くなくなって喜んでもらえれば、それが彼にとって心の満足が大きい「幸せなセックス」になるでしょう。
これを体験してしまうと、小手先の小細工に頼った興味本位のイタズラなんか“屁”のようなものです。
たとえて言うなら、一流シェフのプライヴェートメニューを愛するパートナーと(しかもタダで)いただくのと、インスタントラーメンをぼろアパートで独りで鍋からすする、くらいの差がありますね!

お幸せに
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます!
私が満足するには彼が満足してくれないとダメだし、彼が満足するには私が満足してないとダメだし…と、なんかニワトリが先かタマゴが先か、みたいですが(^_^;;
お互いの気持ちと協力があってこそ、ですね。
明々後日、ひさしぶりに会うのでとっても楽しみです!

NO.5です。

ネットのウエブから、(ポルチオとは、ポルチオ性感帯ってなに?)の項目があります。詳しく述べられています。
 大半の女性(若い人)は、知ってはいないようです。つまり、開発の要素です。
 何せ、これを知った女性連中は、いままでの快感はなんだったの?というくらいです。
 このように、男女の性行為は、男と女はまったく違うと言うことですね! ちなみに、男性の性感帯は、ほぼペニス一カ所のところ、女性の場合は数多くのポイントがあるということです。  以上でした。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます!
調べましたところ、私の経験不足も痛みの原因となっているようです。
ポルチオ用?のバイブなど、いろいろあるようですね。
皆様のご回答から、バイブ購入を検討していて、いろいろ見てるのですがいっぱいあるんですね~(@_@;;
バイブになれちゃうと、彼のエッチが物足りなくなってしまうのでは…なんてことまで考えてしまいます(^_^;;

女性です。

後屈の人は痛いと聞いたことがあります。でも、痛くない体位があるのではないでしょうか?または、余り奥まで突かない様にお願いするとか。(そういうことが出来るのかどうかはしりません)
それと、濡れないと痛いです。私も余り濡れないほうですが、それで彼氏がたくさんクンニしてくれます。クンニを嫌がる人はセックスの相性が悪いということでサヨナラです。お陰で、ローションとかは使わなくても充分イケます。

彼氏を取り替えたりしないで、結婚まで考えてる彼氏さんなら、充分話し合うべきでしょう。きっとできるようになりますし、そのうち快感も持てるようになります。恥ずかしがらないで大切な事ですから、工夫してください。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏を取り替える、というのはナシなので、話し合っていろいろ試す!ですね。
もともとあまりセックスに積極性がないので、試すこともしてなかったです。

それは、おそらく「ポルチオ性感」のことと思われます。

ポルチオとは、子宮膣部をさします。場所的には膣の奥のほうに位置し、本来、そこは快感を覚えるどころか、痛いと感じる痛覚すらない部位です。そこから、ポルチオ性感は、腹膜が振動することで生じる快感と考えられています。別名「腹膜性感」とも呼ばれています。
 では、どうすれば、女性は痛くない快感を得られるのか。
 基本的には、ペニスを縦横無尽にソフトに動かすことです。それには深く結合して、ペニスを子宮近くまで届かせてから、男性が腰を前後左右に振ればよいのです。痛いといったら、ゆっくりとする。
 なお、どうしても、痛いとか、やりずらいとなれば、女性が四つんばいになり、男性がが後ろから中腰の姿勢で合体する四十八手の一つとして、「ひよどり越え」呼ばれてる体位でおこなうと、うまくいきやすいといわれています。
    • 0
この回答へのお礼

ポルチオ性感???
聞いたことがないので調べてみます!

いい彼ですね!

痛いってどんな痛み方ですか?
私が投稿を拝見して気になったのは
筋腫や内膜症などの影響の痛みの心配はないのかな・・・って
思いました。
濡れ方の問題で痛いのなら入口付近の問題かなって
思いますが突かれて痛いというのがちょっと気になりました。
もちろん何もなくても痛い場合もあると思いますが。

生理とか気になる症状は他にないですか?

変な心配をさせてしまったらごめんなさい。
でも、何ともなければそれでいいわけだし、
将来的に子供作るにも早めに体について知っておくのも良いかもしれませんね。

私は以前筋腫があって、そのころsexの時鈍痛がありました。
内膜症でも痛いようですね。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

痛みは…何と言うか…突かれるたびに響く鈍痛…?
表現し難いですね、ごめんなさい。
生理は一応周期的です。
私も最初は子宮内膜症や筋腫を心配していて、区の無料の婦人科の検診の際に診てもらったところ、子宮後屈だと言われました。
今は内膜症の心配はないとのことでした。
その言葉にすっかり安心していたのですが、その診断自体一年近く前のことですし、将来のことを考えると、もう一度ちゃんと診てもらったほうがいいかもしれません。
ご心配ありがとうございます!

まず自分自身でどうされたら痛いのかを知ることも一つだと思います。

ひとりエッチもされてないみたいですが、ペニス型のバイブを通販で購入し、試してみてはどうでしょうか?
自分自身が分かることで、彼にこうされると痛いけど、この角度なら大丈夫とか言えるでしょ。彼とのSEXでそれを克服できるのが一番と思いますが、一つの案として考えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分を知ることが大事なんですね。
バイブですか~!
自分には無縁だと思っていましたが、一生このままというのは楽しくないので、いい機会だと思って励んでみます(^_^;;

まずはご自分でして、気持ち良いもんだ。

という意識を持つことが
一番手っ取り早いような気がします。

その次に、彼に協力してもらって前戯を長くしてもらって、ちゃんと
濡れてから入れてもらってください。

痛くならなければ、全てが問題ないような気がします。

もし、上記で全然ダメだったら、ローションを買ってきて
使用する。とか、風呂場で。とか。。痛くならないようにして
何回かすれば、自然と良くなるのではないでしょうか。

彼に手伝ってもらって、二人で頑張ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ひとりエッチはしたことがないです…でも知っておくことは大事ですよね…。
たしかに、痛くなければいっぱいしたいんです。
でももう痛い、というのが頭にあるのでそればっかり気にしちゃって、集中できないから、気持ちよくないし濡れないし、と悪循環?です。
というか、恐怖です。
本当はもっと楽しみたいんですけどね(T_T)
恥ずかしいですけど、彼の協力は不可欠なので、ちゃんと伝えて話し合ってがんばりたいです。

「痛い」原因はわかっているのでしょうか?

私はコンドーム付けてすると自分がどんなに塗れていても痛いし苦しい感じしちゃうしダメなんですよね。

でもコンドーム付けないとぜんぜん大丈夫。

ナマでもダメとなると他に原因もありそうですがどうでしょう?
もちろん結婚前だし簡単にナマで出来るとは思わないのだけど・・・。

ウチは結婚してからセックスレスだったけどゴムいらない子作りのためのセックスはすごくよかったですよ。もともとセックス自体はキライでなかったけど結婚してからはダンナが無計画で子供できてしまうのはイヤだ・・・とコンドームでの避妊はしていたので自然と私が敬遠しちゃっていたんですよね。

で、出産後はこれ以上は子供出来ちゃうと困るのでゴムつけてますけど、ローションたっぷりつけてしています。これだとナマと同じってわけではないけどゴムつけていてもそれほど痛くないですね。
    • 0
この回答へのお礼

痛い原因は、子宮後屈?です。
子宮の向き?が普通と逆?らしいです。
(お医者さんには、左利きと右利きくらいの差異だからべつに心配ないよ~、と説明されました。)
なので、挿入は痛くないんですけど、突かれると子宮の奥のほう?おなか?がすごく痛いんです。
ローション使ってみます。
言いだすのが恥ずかしいですけど…。