ユーチューブから音楽をとりたいのですがやり方がわかりません。
誰か知っている人がいれば教えてください
お願いします!

A 回答 (2件)

こんなことちょっとグーグルなんかで調べればすぐ出てくる話ですよ。

Craving Exploreを使うのが定番です。

参考URL:http://www.crav-ing.com/
    • 0

こんなことを教えて良いのか分かりませんが、良くなければ削除されるかもしれません。

(1)YOU TUBEで取り込みたい曲やPVなどを選択します。
(2)再生される状態で現在のアドレスの・・・・youtube.com・・・・の
 tubeの後に「fire」を入力してEnterして下さい。(・・youtubefire.com・・)
(3)YOU TUBE FIREの画面に飛びます。
(4)「TUBEFIRE 変換ダウンロード」の「WMV」を選べば動画を、「MP3」を選べば音楽をダウンロードできます。
(5)何度かボタンをクリックしないと本当のダウンロードまでたどり着けません。(広告がやたら邪魔します)

※取り込んでも音量が小さい時があります。
※動画なら人気がある場合、待ち時間がかなり長い場合があります。

この方法が広まればその内できなくなるでしょうね。
    • 0