アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、A.C.E3と操作性が類似した
PS2のソフト教えてくれませんか?
YF19とかを使ってみて、結構面白かったので…

マクロス系のPS2ソフトとか、フロントミッションとか、
アーマードコアあたりがそうなのかな?って考えている
んですが、何かお勧めありませんか?

A 回答 (2件)

ACEは劣化アヌビスと呼ばれてます


アヌビスと前作EOEと操作系がまったく同じですよ
上昇下降しロックオンして
周囲をまわる感じですね
しかし変形するバルキリーが希望ならちょっと違うかもです

他マクロス系は知りませんが
フロントミッションは主にSLG
アーマードコアはまったく操作系が違い複雑です
面白いですが簡単に爽快感を味わいたいなら違うチョイスですね

前作をやる必要はあまりないので
アヌビススペシャルエディションをちょいと調べてみてはどうでしょう?か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ACE2がお店で300円で売っていたので、
購入しました。あと、アヌビスもヤフオクで
探して、購入する予定です。

色々とアヌビスの動画等を見てみると、
結構面白そうなので、期待大です。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/15 12:17

マクロスが好きならPSPの


マクロスエースフロンティア
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!