はじめまして。
私はインターネットを使って特産品を販売しています。
HPを情報誌などの雑誌に投稿してみたいのですが、投稿コーナーを設けている
雑誌社(雑誌)が見つからなくて、困っています。
投稿を募集している雑誌社などがありましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

(1)『日経ネットネビ』に『私の見つけたホームページ』というコーナーがあり、自薦・他薦のどちらでもOKとあります。

HPでも受け付けてます。
HPの真中辺りの『a-stage』にあります。

(2)『あちゃら』に『クチコミ情報投稿ページ』があります。
HPでも受け付けてます。
『連載コンテンツ』にあります。

参考URL:http://netnavi.nikkeibp.co.jp/top/top.shtml,http …
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
この度はありがとうございまさした。参考にさせていただきます。