激凹みから立ち直る方法

Webマーケティングに関して質問です。

イ〇スタのストーリーで
「海外に行きながら仕事をするWebマーケティング」の仕事をしている人のリールが流れていき
先日ビデオ通話で2時間お話しました。

自分自身今フリーランスなので、Webデザイナーやマーケティングに関する内容をお聞きして
まずは副業として本気で頑張って行きたいと考えています。
教えてもらうに当たって月額2.5万~という説明を受けたのですが怪しいものなのでしょうか??

正直半信半疑な部分はありますが、先方も真剣にやりたい人のみ教える。ということを述べておりました。
また別日にお話を詳しく聞き、後に面談を行う予定になっております。

このご時世、オンラインサロンや、サブスク契約広告、さまざまなカテゴリーの仕事紹介がありますが
中には蓋を開けてみたら先方がお金目的だった、というお話も無くはないと思うので少し不安になってしまいました。

どなたかアドバイスいただけたらと思います。

A 回答 (1件)

「月額2.5万~」の「〜」の部分がすっごく気になるんだけどー!

• 1
この回答へのお礼

結局、値段はわからないですが毎月払いのセミナーに入らないといけないのでやめました。ありがとうございます。