dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SOHO、インターネットを使った内職的仕事を探しているのですが、どこか良い会社、サービスはないでしょうか。

A 回答 (3件)

これって、同じような質問に同じような回答をしているような気がしますが、

どんな仕事でも能力が要求されることを理解していますか。

あくまでも、能力がある人には仕事が来るけど、能力がない人には仕事はきません。

まず、ご質問者様がどのような能力があるかを書かないと、誰もご質問者様に良い会社やサービスを紹介することはできないと思いますよ。

まあ、能力がない人は悪徳商法の餌食になるだけだと思いますけど。。
    • 0
この回答へのお礼

能力の有無ではなく、良い会社やサービスはありますか?と聞いているのですが。
なんのスキルもなく聞いているわけではありません。
当方、簡単なweb制作、オフィス系で言っても最低でもMOS程度のスキルはあります。
質問に対してのご回答をいただけず残念です。
ありがとうございました。

よい会社と聞く以前に・・・・・

「私はこれこれができます、それにあう会社はないでしょうか?」ではないですか?

インターネットとパソコンがあるだけで、何も技術がないのではお金を稼ぐことは無理です。
また、技術があれば「蛇の道はヘビ」、こんな所で聞かなくても、それなりに見つかっていくものです。
    • 0

SOHO

自宅で起業すること、内職はSOHOとは言わない

技術の無い人は自宅で稼げない
    • 0