電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウェブの仕事を始めたのですが、専門用語なども多く覚え切れません。
何か効率の良い学習法がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

> ウェブの仕事を始めたのですが、専門用語なども多く覚え切れません。


って具体的にどのような仕事を行っているのでしょうか。

ネットワーク管理者としての必要な知識とインターネットショップを行うための必要な知識はまったく違います。

その辺が分かれば、アドバイスもしやすいですが。。
    • good
    • 0

No1の他には自分のホームページ(ブログじゃなく)を作ってみたら良いよ


http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9B%E3%83 …
    • good
    • 0

分からない専門用語を


http://e-words.jp/
で調べます。

その説明で分からない語句や専門用語には大体リンクが
貼ってありますので、そこを辿りながら少しずつ理解して
行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!