電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在宅ワークをしようと考えております。
現在の仕事では収入が少ないので少しでも足しにしたいと考えております。
調べてみるとパソコンを使った仕事は色々ありますが、どれも信用できず怪しい仕事が多いような気がします。
どなたか在宅ワークをしててお勧めな仕事はありますか?

A 回答 (3件)

ネットでは怪しいものもありますが、アフィリエイトやドロップシッピングはちゃんとしたビジネスとして成立しています。

海外では当然のように、広告や販売ツールとして活用しています。

ただ国内では、楽してこんなに稼ぎましたみたいな輩が多く、ネットビジネスの信頼度が低いだけです。

もし何か好きな分野などがあって、情報発信できるコンテンツがあるのでしたら、ブログやHPをやってみるといいと思います。現在、A8.netとかのアフィリサイトは、ほぼどんな商品でも扱えますので、関心のある商材をアフィリすれば良いでしょう。
ただ、SEOなどの勉強をしながら続けることが大切です。稼げていない方は3カ月以内に辞めているという統計が出ています。

そこまで色々やるのに自信がないというのでしたら、広告を表示して収入がもらえるものがあります。ただこちらも稼げるようになるまでちょっと時間がかかりますので、地道に作業ができそうでしたらいいかもしれません。

参考にならなかったらすみません。

参考URL:http://tickerbar.iinaa.net/
    • 0

どの程度のパソコンスキルをお持ちですか?

Accessでデーターベースの構築は出来ますか?あるいはイラレ、フォトショで印刷の版下は作成できますか?商用として通用するWebサイト構築は出来ますか?
普通にパソコンが扱える程度では仕事なんてありません、ネット上に在宅ワークとあるのは99%詐欺サイトです。
    • 0

在宅ワークとは、貴方の得意な事を、今まで生きてきた人脈やコネを使って、『貴方が営業をして、仕事を取って来て』その仕事を『家でする』事です。

ネットなどで誰かに仕事を紹介してもらう事ではありません。簡単に言ったら、自営業を始める事です。

自営業ですので、仕事は貴方が、足で探さなければ何処にもありません。
    • 0