プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットワークビジネスがどのようなものかは理解しています。
しかし、「彼氏がはまってしまった」「仕事を辞めてビジネスをしている」等の相談事は良く見かけるのですが、失敗した後どのような生活を送ってられるのでしょうか??
知り合いに失敗者が居られる方からの、お答えを待っています。

A 回答 (2件)

似たような事をやってますよ。


ただ、周りの友人知人からは見放されていますから、詐欺師に近い暮らしですね。
    • good
    • 0

イトコがハマり、ワタシのところにも来ました。


説明を5分聞いただけで、「これはダメだ」と思いましたが、理屈で反論しても感情で返すので話しにならないんですよね。

で、このイトコもようやく目が覚めたようですが、貯金全部持っていかれました。
数百万くらいのようです。
本人に聞いたわけではなく、説明と本人の話した情報からの判断ですが。

モノを売るビジネスではなく、コミニュティとインフォメーションのビジネスだったため、
手元には何も残りませんでした。
浄水器やタイヤの在庫とかそういうのもなく、本当に何もなし。
借金があるかはわかりませんが、地味~な生活をしているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事有難うございます。噂ではよくそのようなことを聞きますが、本当なのかなっ!?っても思っていました。
成功者、失敗者それぞれ色んな人生を歩まれているのですね!!

お礼日時:2006/04/19 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!