アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と接したくないです  ネットでブログを書きましたが そんなに稼げません 手取り20万欲しい

自宅でネットで仕事をして将来も安定している職業は?

インターネットビジネス アフィリエイト?
良い副業ってあるんでしょうか?

手取りで20万くらい欲しいです

誰もやっていないこと
スタートアップが起業には大事だと思いますか

A 回答 (2件)

ブログで20万円は無理でしょ。


トップブロガーの人なら可能かもしれないけど。
ブログで20万円いくとなると、1日のアクセスはすくなくとも5桁は必要ですよ。
20万円稼げるのはYOUTUBERくらいじゃない?
チャンネル登録者数も5桁必要になるけどね。
ネットで20万円稼げる仕事があったら、私もやりたいですよ。
会社になんか行きたくないし。
これが出来るならみんなネットやってると思うけどね(笑)
ネットで稼げる人は、それだけのスキル持ってる人だけですからね。
YOUTUBERさんだって、スキルないと毎日続けるの不可能だし
ブログにしても、スキルないと稼げませんからね。
何かしたら稼げる人ってどこかでスキルを身に付けてから独立してるわけなので。
なのでスキルを身に付ける事が最初の1歩になるし
人との関わり合いもしなきゃいけない。
    • good
    • 1

ブログで稼げると思われているのが、そもそも間違いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A