dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この副業は詐欺ですか?安全ですか?
バイトでもお金が足りないため副業を始めようと思ったのですがどれが安全なのか分からず不安です。

「この副業は詐欺ですか?安全ですか? バイ」の質問画像

A 回答 (4件)

常識で考えれば分かるけど、一応クラムスクールについて調べました。


https://hukugyou-jidai.com/side-business/cram-sc …
詐欺です。
    • good
    • 2

普通に考える能力があるなら手を出さないよね。



絶体儲かる情報があれば 誰にも言わずに独り占めする
もし人数が必要なら 近しい人間でこっそりやる
もっと人手がいるなら起業するよね。

それを見れば一目瞭然
月収200万円私たちの取り分です 会費を払い教材を買って下さい 振り込んだら私たち逃げます。
    • good
    • 1

落ち着いて考えてください。


月収が200万円になる仕事だと思えますか?

検討する価値すらありません。
    • good
    • 0

法的な詐欺かどうかはわかりませんが,手を出さないほうが間違いない無難です。


たった10秒程度を何回繰り返せば,月収200万円になるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!