dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、副業していますか?

なんの副業をして
月収、どのくらい稼いでいますか?

それは、安心で安全ですか?

どうか、教えてください。
私も、安心で安全な副業がしたいのです。

A 回答 (6件)

代行とか?

    • good
    • 0

ずっと以前(サラリーマン時代)のことですが、20年以上も某月刊誌(趣味の雑誌)のレギュラーライター(物書き)をペンネームでやっており、毎月大量の原稿を出版社に送っていました。

単行本も何冊か出しました。多いときでそれで年収(印税です)3百万円はありましたよ。
これだとヒマなときに、いつでもどこでも出来ます。
    • good
    • 0

初めまして!



インターネットビジネスでサラリーマン以上の月収を稼いでいる大学生です。

私も最初は怪しいと思ってましたが話を聞いてみると怪しさは0でした。

基本はビジネススクールに通うになり、そこで勉強しながらやるものです。

入塾費として30万円くらいかかりますが、ローンも組めます。

それにスクールは無期限でやってます。

ちなみにどこにお住まいですか?

北海道であれば、対面で無料個別相談を札幌のカフェで行ってるので、もし北海道にお住まいなら一度お話ししませんか?
    • good
    • 0

インターネットで簡単安全楽々副業は、こちらがお金取られることが多いみたいですよ。

カモにならないように、してくださいねー
    • good
    • 0

安全とは、会社にバレない事でしょうか?

    • good
    • 0

安心で安全?沢山ありますよ?本業がどんな仕事なのかは分からないけど、定時で帰れるなら、夕方から数時間バイトなど。

土日が休みなら、土日だけ派遣の仕事など。私は
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!