電子書籍の厳選無料作品が豊富!

副業でバレないのを教えて頂ければありがたいです。
そろそろもう少し稼ぎたいと思っております。
ちなみに会社内でもネットはできます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

オークションはどうですか?


資金とノウハウは必要ですが、会社からオークションサイトにアクセスできるなら業中でも可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その視点で考えてみます♪

お礼日時:2016/09/15 16:45

私は副業で大家さんやってます。


手間はかからないし、会社からなにか言われても「親の遺産」で済ませてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その視点で考えてみます♪
ゆとりがあればですが…。

お礼日時:2016/09/15 16:44

投資なら他社に勤務するわけではないので無問題です。



参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その視点で考えてみます♪

お礼日時:2016/09/15 16:44

今はマイナンバーという、シロモノが有るので、隠しててもバレるのでは?


しかも、会社で副業をするのですか?
履歴が残って、訴えられたら、お終いでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…。

お礼日時:2016/09/15 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!