プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はMHP2Gをやっているのですが、今さっき奇妙なことが起こりました。
まず、集会所でウカムルバスのクエストを受注します。そして、クエストを開始して、「クエストの準備中です」→「絶対零度」→「クエストを開始します」と表示されたところでUMDの読み込みが停止します。
フリーズするわけではなく、UMDの読み込みが止まって、いつまでたってもクエストが開始できません。他のクエストは大丈夫なようです。
先日、UMDを入れたPSP本体を床に落としてしまったので、UMDに傷が付いたのかもしれません。また、メディアインストールのデータを消してから、こんなことになったような気もします。
こんな状態になったときの解決法を教えてください。やはり買いなおさないとダメなんでしょうか。
僕はまだウカムを一度もソロで倒していないので、このままでは悔しいです…。

A 回答 (1件)

もういちどメディアインストールしてもダメなのでしょうか。

この回答への補足

もう一度メディアインストールしてもいいんですが、本来はUMDだけでも大丈夫なはずです。それに、メディアインストールは容量を食うので、できるだけやりたくありません。

• 0