アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様がこの曲を聴いて元気になった曲を教えてください。
後でユーチューブで見て聴いてみたいとおもいます。
宜しくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

あるかなぁ(笑)


水前寺清子「365歩のマーチ」!。
茶化してないよ、本当にそうなの!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんなにたくさん(13件も)回答がありまして、後でゆっくり聴きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 21:58

吉田拓郎 


「7月26日未明」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。皆様にお礼の返事をしましたら、聴かせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 22:00

>後でユーチューブで見て聴いてみたいとおもいます。


こ、この一文があると著作権のある曲は挙げられない…!
えーと、仕事で腹が立ったときに聴く曲

ボーカロイドオリジナル曲
「しねばいいのに」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5937205
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皆様にお礼の返事をしましたら、聴かせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 22:01

>やる気(元気)が出る歌(曲)!


皆様がこの曲を聴いて元気になった曲を教えてください。

          ↓
老けたなぁ~、歳かなぁ~
友や知人の大病・訃報に接すると気が滅入る・・・
そんな時に、そんな時こそ→我が人生の応援歌・若き日の思い出の歌


それが:森田公一とトップギャランの「青春時代」

人生いつも心は青春時代の夢・希望・気概を持ち続けたいと思っております。
挫けそうな時、陰気な気分、弱気になる心→そんな時にプラス思考にチェンジする切っ掛けとなり、口ずさむのが、頭に浮かんでくるのが人生の応援歌・青春の情熱・夢・希望を呼び起こす歌。
それは、私にとっては「青春時代」のメロディー、歌詞、そして我が青春の想い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴かせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 22:03

Dragon Ash - Let Yourself Go, Let Myself Go



元気が出る曲って好みによると思うのですが、

私はこの曲を聴いてハイテンションになり、
風邪にもめげず仕事をしていたら、
肺炎になっていました。マジです。

しばらく聴くのをやめていたのですが、
久しぶりに聴くとまた元気が出ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴かせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 22:05

こんちゃ。



聞いて元気になるのはジュリマリ「ドキドキ」

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴かせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 22:06

こんにちは。



日本の曲だとMr.Children「HANABI」

去年から何度この曲で救われたことか(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴かせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 22:07

DOGFIGHT/move


zips/T.M.Revolution
英雄/doa
Kiss! Kiss! Kiss!/Buono!
Fantasista/Dragon Ash
Lotta Love/m-flo loves MINMI
MEGALOPOLIS PATROL/SOUL'd OUT

単純に聞いててテンションが上がるだけとも言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴いてみたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 22:09

歌詞は好きではないですが、



DAYS ~You're the only one Pt.3~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴いてみたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 22:10

“Do It For Love”Daryl Hall&John Oates

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴いてみたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!