プロが教えるわが家の防犯対策術!

3/20のロト6で1等4億をどなたか様かが独り占めされました!うらやまし~!

来週もキャリーオーバーが発生しているのでチャレンジしようと思うのですが、数字選びの良い方法や役立つサイトがあったら教えてください。

みなさんが実際に行っている買い方(法則)などを知りたいと思います。

※一応、実際の予想数字を記入するのはやめてくださいね。

A 回答 (1件)

本当にうらやましいです。

当選者が今後どのような生活を送っていくのか興味を持ちます。
さて、私は球色の数にこだわって購入します。
特に3色の(3個,2個,1個の3色)パターンに決めています。
購入する色決めた後の数字の決定は、最近20回位の出現回数や数字と数字の相性から判断しています。
(もちろん決定方法に根拠が無く自己満足だということは承知しています。)
購入タイミングは、キャリーオーバーの発生有無にかかわらず、球色種類の過去データから流れを読んで、継続5回でその間に3色のケースが発生するであろうという時を推測して購入しています。
5等しか当ったことありませんが、ちょくちょく当るので多少は回収できますよ。
    • 0