質問タイトルのままです。大体ナンバーナインはどの位の年齢層の方が着ていますか?
「歳は関係ない」と言われそうですがそうではなくて何歳位の人が多いか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

確かにナインの偽者はかなり多く出回ってますねー。


でもそれはナインに限らずエイプやネイバーもですけど・・・。

僕個人の意見としては別に高校生がナインを着てても別に相応しくない
とは特に思いません。まあ、全身"ナンバーナイン"(笑)
みたいな格好は正直格好良いとは思いませんがね。

その友達も多少、羨ましいな~っていう気持ちが
あったんじゃないですかね?!

僕も昔(といっても1~2年前ですが)エイプのロゴが前面にドカン!と
出ているTシャツを着て行ったら友達に
「俺、ブランドがでかでかと主張している
   洋服って好きじゃないんだよね~。」
と言われ、「ハァ~、知らねーよ!お前の好みなんて!!」
なんて思ったこともありました(笑)
まあ、今思うと言ってる事もわからなくはないですけどね。

でも、そんなに気にしなくていいと思いますよ!年齢とか偽者とかなんて!
偽者なんて素人目には絶対わからないですし。
(もちろん、ken-mayさんの物が偽者だと言ってるわけじゃありませんよ。)
僕的には、いい年こいてナインを着てる某人気グループの人や
某サッカー選手の方がハァ~?!って感じです。
あ~色々な人に反感くらいそう...。

長々と偉そうに語ってしまいましたが
僕もまだ二十歳になったばかりの若造です。
ようは、「自分が着たいものを着て何が悪いんだ!!」
てな気持ちでいればいんじゃないですかね?!

すいません、よくわかんない文章で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
いえいえjooshin様の御意見とても分かりやすいです。
確かに全身"ナンバーナイン"ってのは僕自身どうかと思いますが
人になんと言われようとも自分の着たいものを制限される理由は
ないですもんね!それに実際色々着用してみてこそ自分の好きな
物が見えてくると思いますし。。

・・・・という事で僕の考えがまとまった今、この質問に対する
    御回答を締め切ろうと思います。皆さんの御意見とても
    役に立ちました。本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2003/03/27 12:35

あの値段を考えると高校生くらいにはキツイかな?!


と思うので下は18歳ぐらい~ですかね??
上は、20代後半でナインを着るのはどうかと思うので
24歳ぐらいが限界かなと思います。
もちろん、その人の見た目や似合い度にもよると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かになかなかいいお値段しますよね(笑)
まぁ結局は完全に個人差の問題になってしまうのかもしれませんね。。

実は僕は高1なのですがこの前せっかく溜めたお金でナインを買った
のですが、偽者が流出している為か友達に「本物?」などと言われ少し
ショックを受けると同時に高校生には少し場違いなブランドなのか、、
と思ったんですよ。

やはり高1くらいの若造がナインを着ていると多少なりとも違和感が
あったり偽者に見えたりするもんなんでしょうか??

お礼日時:2003/03/23 21:11

すごい偏見だと思いますが、だいたい16~28才ぐらいじゃないですかねー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえそのような答えでいいんです。そうですねー。大体高校生から割と大人まで
多くの年齢層をカバーしてるんですね。ありがとうございます。参考になりました。。

お礼日時:2003/03/22 22:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナンバーナインのデ二ムパンツ

私はナンバーナインのグランジのデ二ム青の3×30か3×32か2×32を探しているのですが、私の住んでいるとこにはナンバーナインのショップがありません。どうしても欲しいのですがどうすればいいですが??

Aベストアンサー

そもそも今期グランジなんて置いてるの? 再販?
過去のグランジが欲しければヤフオクかpxみたいな古着屋以外無いでしょ。

ヤフオクはパチもんばっかで、キム着たから正規品は少ないし、プレ値で売られてるケースが多いけど。

Q34歳位の女性の方洋服どんなの着ますか?

質問お願いいたします。
34歳独身女です。
田舎に住んでいて
太ってるのもあり、洋服はだいたいネットの丸井で買います。しまむらにも行きます。
理想は着まわしが効くのが、良いのですが、流行りも押さえたいです。

私と同じくらいの年齢の方、洋服はどのようなのを着ますか?
雑誌を参考にしてるので、あれば雑誌名も教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ファッションコーディネーターの増田と申します。
職業柄、幅広い年齢の方とお話をしますが、質問者様くらいのご年齢ですと、短い丈を履く方が減っています…。
今季のトレンドはガウチョパンツがあります。ネイビーやカーキでしたら大人の女性も履きやすいです。
腰回りが気になる場合は、トレンドのロングカーディガンを羽織ると隠すことができます。グレーのロングカーディガンは着回しも効きますね。
また、長めの丈のスカートは体型カバーには最適です。膝下丈はトレンドでもあります。チェックシャツやデニムシャツを腰に巻くと腰周りを隠すことができます。

Qナンバーナインの値段

 よく雑誌でナンバーナインとかの服が載っていますが
なんであんなに高いのでしょうか?
 Tシャツが一万円とかしますよね。生地自体が相当たきのでしょうか?
それともただのデザイン料でしょうか?

Aベストアンサー

名前が売れてるから高いんだと思いますよ。
生地が高いんじゃなくて。
ナンバーナインは売れてますから。
高くても売れるんですよ。
東京コレクションにもだしてるし。

Q25~27歳位の方、よく着る洋服のブランドは何ですか?(好きですか?)

26歳になってから、ちょっと落ち着いた大人ぽい感じに
しようとセオリー等買ったのですが、
サイズが大きめなので微妙です。

元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、
25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか?
お勧めするブランドとかありますか??

又、雑誌は昔はずっとJJとかCanCamを読んでいました。
雑誌でもお勧めな雑誌や、
よく読んでいるファッション雑誌を教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

20代後半女性です。
セオリー私も好きな感じです。でも、ちょっとお値段が高めで、私は手が出せてませんA^^;) でも好きな感じは合うかも??と思って、少し書き込みさせてもらいますね(^^)

>元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、
>25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか?
>お勧めするブランドとかありますか??

質問者さんが、どれくらいの体系なのか解りませんし、私自身、サイズが大きめで・・・なんて悩んだ事がないので(爆)サイズまでどうかはちょっと解りかねますがA^^;)

☆ボッシュ
☆メイソングレイ
☆ル スーク
辺りはどうでしょう?

Cancam.Oggi.Ray.MORE等人気雑誌掲載商品が通販で購入できると言うサイトで『magaseek』というところがあります↓
http://www.magaseek.com/index?svid=6&ar=HD1

私は購入には使用してませんが、ブランド毎、タイプ毎に服が見れたりするので、チェックに使ってます(^^)質問者さんのタイプ的に『クール&ラグジュアリー』かな?と思うので、そちらのURLも付けときますね↓
(私がアドバイスしたブランドも入っていると思います)
http://www.magaseek.com/user/KikakuMain/fashion_CL?svid=6


>又、雑誌は昔はずっとJJとかCanCamを読んでいました。
>雑誌でもお勧めな雑誌や、
>よく読んでいるファッション雑誌を教えて下さい。

私は今でもCanCamを愛読してますがA^^;)
雑誌を見てて、CanCamを卒業した読者モデルの方は『CLASSY』や『MISS』などで、よくお見かけする気がします。

☆CLASSY
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=003

☆MISS
http://www.miss.ne.jp/

あと『ANECAN』て、CanCamのお姉さん向けで25歳~をターゲットに作られたと思うので、そちらはどうでしょう?
☆ANECAN
http://anecan.tv/pc/index2.html

参考になれば幸いです。

20代後半女性です。
セオリー私も好きな感じです。でも、ちょっとお値段が高めで、私は手が出せてませんA^^;) でも好きな感じは合うかも??と思って、少し書き込みさせてもらいますね(^^)

>元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、
>25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか?
>お勧めするブランドとかありますか??

質問者さんが、どれくらいの体系なのか解りませんし、私自身、サイズが大きめで・・・なんて悩んだ事がないので(爆)サイズまでどうかは...続きを読む

Q古着屋でナンバーナインのミッキーのTシャツを買いました。

古着屋でナンバーナインのミッキーのTシャツを買いました。
ミッキーの絵が気に入ったので5000円で購入したのですが、
ナンバーナインの商品を買うのは初めてなので、
本物かどうかが気になります。
柄で調べたのですが、東京コレクション2000の商品なのですが、
脇に穴があります。
サイズのタグはあるのですが、
どこにも洗濯表示や、メイドインとか綿100とかのタグがないです。
これは本物だと思いますか?
詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

本物かどうかは誰にもわかりません。
古着屋で購入する時点で信頼度は50%以上さがりますね。
本物が欲しければご自身で正規店購入するべきですが、今は無きブランドですからね…。
たとえ偽物を着用していたとしても誰も気にしませんよ!

Qナンバーナインの入荷日

一般的にナンバーナインの商品の入荷は何曜日が多いんですか?
あと商品の入荷日って地方も東京と同じ日に入荷するんでしょうか?
どなたか知ってる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

聞いた話によると土曜日が多いみたいです。
あとと地方と東京同じ日もあれば違う日もあるらしいです。有力な回答でなくてすみません。

Qナンバーナインの年齢層

質問タイトルのままです。大体ナンバーナインはどの位の年齢層の方が着ていますか?
「歳は関係ない」と言われそうですがそうではなくて何歳位の人が多いか教えて下さい。

Aベストアンサー

確かにナインの偽者はかなり多く出回ってますねー。
でもそれはナインに限らずエイプやネイバーもですけど・・・。

僕個人の意見としては別に高校生がナインを着てても別に相応しくない
とは特に思いません。まあ、全身"ナンバーナイン"(笑)
みたいな格好は正直格好良いとは思いませんがね。

その友達も多少、羨ましいな~っていう気持ちが
あったんじゃないですかね?!

僕も昔(といっても1~2年前ですが)エイプのロゴが前面にドカン!と
出ているTシャツを着て行ったら友達に
「俺、ブランドがでかでかと主張している
   洋服って好きじゃないんだよね~。」
と言われ、「ハァ~、知らねーよ!お前の好みなんて!!」
なんて思ったこともありました(笑)
まあ、今思うと言ってる事もわからなくはないですけどね。

でも、そんなに気にしなくていいと思いますよ!年齢とか偽者とかなんて!
偽者なんて素人目には絶対わからないですし。
(もちろん、ken-mayさんの物が偽者だと言ってるわけじゃありませんよ。)
僕的には、いい年こいてナインを着てる某人気グループの人や
某サッカー選手の方がハァ~?!って感じです。
あ~色々な人に反感くらいそう...。

長々と偉そうに語ってしまいましたが
僕もまだ二十歳になったばかりの若造です。
ようは、「自分が着たいものを着て何が悪いんだ!!」
てな気持ちでいればいんじゃないですかね?!

すいません、よくわかんない文章で。

確かにナインの偽者はかなり多く出回ってますねー。
でもそれはナインに限らずエイプやネイバーもですけど・・・。

僕個人の意見としては別に高校生がナインを着てても別に相応しくない
とは特に思いません。まあ、全身"ナンバーナイン"(笑)
みたいな格好は正直格好良いとは思いませんがね。

その友達も多少、羨ましいな~っていう気持ちが
あったんじゃないですかね?!

僕も昔(といっても1~2年前ですが)エイプのロゴが前面にドカン!と
出ているTシャツを着て行ったら友達に
「俺、ブランドが...続きを読む

Qヴィヴィアン ウエストウッドの年齢層。

ヴィヴィアン ウエストウッドのことを調べて
と頼まれたのですが、よく分かりません・・・。
年齢層・どういったファッションの子に好まれているブランドなのでしょうか?
あと異常に値段が高いのはなぜなんでしょう?
やっぱり定番は靴下なのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

詳しく覚えていないので恐縮ですが、ヴィヴィアンの服は元々デザイナーであるヴィヴィアンの年代の女性(確か50代後半)も着れるようにとデザインされた服だと聞いたことがあります。靴下が定番とは知りませんでしたが、スーツやジャケットは崩れた体のラインをカバーするためにあのような斬新なデザインになっているそうです。ヴィヴィアンがヴィヴィアンウエストウッド以前にデザインしていたブランド「SEX」も当時の彼女と同年代の女性向けのデザインだったと思います。
うろ覚えでごめんなさい。

Qナンバーナイン グランジデ二ムについて・・・。

僕はナンバーナインのグランジのデ二ムのブーツカットを探しています。ヤフオクでは見つかりませんでした。この場合どうしたらよいのでしょう。アドバイスをください。お願します。

Aベストアンサー

こちらで見つかると思います。

参考URL:http://www.px-megastore.com/

Qonewayというブランドの年齢層

タイトルの通り、「oneway」というブランドの年齢層を教えていただけないでしょうか。
ネックレス(チェーンはキーホルダーであるようなもの)を頂いたのですが、22歳ぐらいの者がしても問題ないでしょうか?

Aベストアンサー

 お値段的にも中高生対象のブランドだと思いますよ。
もちろんお小遣いで購入するには悩むのであこがれのブランドになるのかもしれませんが。
大学生になるとちょっときついんじゃないかと。
109系というかあんな感じです。安カワですね。
いかにも学生っていう大学生だったら似合わないと思います。
お勤めだったらイタイかも。
まあネックレスだそうですし、オフのときに使えばいいんじゃないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報