1つだけ過去を変えられるとしたら?

近所のCD屋さんでかかってた曲なんですが。

バックはアコギで、男性ヴォーカルで、渋い感じの曲です。
ボブ・ディランじゃないけど、あんな感じです。
サビの歌詞が、
「ミスター○○(×3、たぶん)(間を置いて)ダ~ンス♪」
と、こんな感じだった気がします。

思い出せるのはこれだけです。わからなくてもテンで困らないのですが、
聴いた事ある曲な気がするので、なんとなく気になります。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

全然自信はないですけどニッティ・グリッティ・ダート・バンドの「ミスターボージャングル」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このタイトルで検索して試聴してみたところ、間違いなくこの曲でした!
あんなアホみたいな手掛かりだけでよくわかったものです。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/11 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!