プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人からの情報をもとに、お電話したのですがつながりませんでした。

札幌市の川沿で、占いをされていたと聞いております。
この方の情報をお待ちしてます。

A 回答 (2件)

こんにちは。



知った名前が出てきてビックリしました。

この方には10年前からお世話になっていました。
過去形です。

残念ですが、現在は、誰も観ることはないと思います。
    • good
    • 0

#1で補足ですが、



名前を間違っていらっしゃいますよ。

正しくは「主 真緑」先生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答えありがとうございます。

知人が結婚の決断をする時、お世話になったということで、
私もぜひ、お会いしたいと思ったのですが残念です。

お名前もはっきりしないところがあったので、補足頂き
重ねてお礼申し上げます。

お礼日時:2003/03/23 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!