電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVD Fab HD Decrypter 6.0.1.0を使っています。
先日まで特に問題なく使用できていたのですが
急に使えなくなりました。
DVDをドライブに挿入し
DVDFabを起動すると「DVDソースをオープンする」と言う作業は行われるのですが、その後スタートボタンを押してもリッピング作業が始まってくれません。
再インストールもしてみましたが、症状は変わらずなんです。
以前リッピング出来たDVDでも試してみましたが今は出来ません。

どこに原因があるのか。。
もし、おわかりになられる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

http://dvdfab-hd-decrypter-5-0-6-0.jp.brothersof …
新しいのはアンインストールしてこちらでDVD Fab5をダウンロードしてください。
http://www.backupstreet.com/tools/dvdfab_decrypt …
こちらで設定してください。
    • good
    • 1

 さきのは言葉遣いが変ですね。



 HD Decrypterには厳密には期限がありません。
作者の設定ミスと思われます。
    • good
    • 0

 バージョン自体の期限切れのようです。


PCの日時を戻せば使えるかも知れませんがベータ版で新しいのが出ていますのでそちらをインストールする事をおすすめします。

参考URL:http://club.cdfreaks.com/f116/dvdfab-6-0-1-6-bet …
    • good
    • 0

 こんばんは。


 自作のDVD(家族の映像とか)と仮定して回答します。
No.2さんの回答通りであれば試用期限は再インストールをしてもリセットされません。(殆どがそうです。当然ですが。)
それより通常の自作DVDであれば通常のライティングソフトでバックアップ出来ます。
そちらで試してみて下さい。
 但し本来の意味でのリッピングであれば質問を閉じられた方が良いかと。
    • good
    • 0

Fab6の試用版でしたら、試用期間が30日と限定されています。



正規版を購入するか、Fab5にするかです。
    • good
    • 0

システムの復元か再インストール



http://www.mmd.co.jp/manual/fukugen/fukugen.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!