EXILEの去年出た

エンターテイメントベストとバラードベストは

歌ってるのは
あつしとたかひろですか?

たかひろが歌ってるなら
買いたいんですけど

あとDVDにも
たかひろたくさん出てますか?

EXILEを最近すごく好きになったんですけど

ぜんぜん詳しく知りません

教えてください
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

エンターテイメントベストの


「My Buddy」 はTAKAHIRO と NESMITH, SHOKICHI (J Soul Brothers)
が一緒に歌っています。

「So Special 」はATSUSHI とAI が歌っています。

それ以外は、すべてATSUSHIとTAKAHIROが歌っていますよ。

DVDにも、かっこいいTAKAHIROがたくさん出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CD買ってこようと思います
たかひろが
大好きなんです☆
DVDも楽しみです♪

お礼日時:2009/06/20 17:40

2008年にリリースした3枚のベストアルバムの中の第1章の曲はTAKAHIROさんボーカルで録り直し(新録)しているようなので、アルバムの曲全てATSUSHIさんとTAKAHIROさんと歌っていると言っていいのではないでしょうか。



詳細は、ウィキペディアを見ると分かりやすいかと思います。
(第1章楽曲は、曲名の横に※が付いています。)


【EXILE CATCHY BEST】
http://ja.wikipedia.org/wiki/EXILE_CATCHY_BEST

【EXILE ENTERTAINMENT BEST】
http://ja.wikipedia.org/wiki/EXILE_ENTERTAINMENT …

【EXILE BALLAD BEST】
http://ja.wikipedia.org/wiki/EXILE_BALLAD_BEST

DVDはPVとPVメイキング収録がほとんどなので、見たことないのでたくさん出ているかどうかは分かりませんが、それなりに映っているのではないかと思われます。

どこか違っているところがありましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CD買うことにしました☆

ありがとうございました

お礼日時:2009/06/20 17:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qmixiのフォトアルバムについて教えてください。

mixiのフォトアルバムについていくつか教えてください。

○一つのフォトアルバムに最大100枚まで写真をアップロードできるようですが、たとえばその写真100枚を全て一つの日記に掲載することも可能でしょうか?

○日記の途中にフォトアルバムの写真を入れることもできますか?

Aベストアンサー

1つ目に関しては、試したことも無いので判りませんが、日記の1回の投稿文字数に上限がありますので、それに引っかかるようでしたらムリです。

2つ目は、フォトアルバムの写真を利用すると、タグが自動挿入されますので、文章の途中に写真を入れることができます。

Q闘病生活の友人へ贈る歌。歌詞が素敵な歌

余命数ヶ月の友人が居ます。

その友人へ贈る歌を教えて下さい。
ipodに詰め込んでお見舞いに持って行くつもりで居ます。

まだ若いですが、自分がぱっと思いついた歌は、
美空ひばりさんの愛燦燦、本田美奈子さんのアメイジンググレイスなどです。
最近の歌でも、古くても構いません。

歌詞の響きが素敵な歌を教えて下さい。

Aベストアンサー

Jupiter 平原綾香がアシュリーにささげた歌
http://ja.wikipedia.org/wiki/Jupiter_(%E5%B9%B3%E5%8E%9F%E7%B6%BE%E9%A6%99%E3%81%AE%E6%9B%B2)
https://www.youtube.com/watch?v=HgIYdEQFnoA

中島みゆき 愛だけを残せ
https://www.youtube.com/watch?v=gUDikbjabaw

アメイジンググレイスは奴隷船船長だった男が懺悔して作った詩です。
嵐で船が難破しそうなとき、神に祈ったら救われた。こんな卑劣な自分も神は救ってくれる。
その後、協会に寄付して自ら牧師になり、その教えを受けた政治家が奴隷船貿易を廃止して、懺悔が報われる奇跡を遂げています。よって、今でも黒人に人気な讃美歌であり、内容は白人の懺悔です。
何かを懺悔したい人には向いてますが、、、
本田美奈子は歴史を知らない誤訳です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9

Jupiter 平原綾香がアシュリーにささげた歌
http://ja.wikipedia.org/wiki/Jupiter_(%E5%B9%B3%E5%8E%9F%E7%B6%BE%E9%A6%99%E3%81%AE%E6%9B%B2)
https://www.youtube.com/watch?v=HgIYdEQFnoA

中島みゆき 愛だけを残せ
https://www.youtube.com/watch?v=gUDikbjabaw

アメイジンググレイスは奴隷船船長だった男が懺悔して作った詩です。
嵐で船が難破しそうなとき、神に祈ったら救われた。こんな卑劣な自分も神は救ってくれる。
その後、協会に寄付して自ら牧師になり、その教えを受けた政治家が奴隷船貿易を廃...続きを読む

QフォトCDとフォトアルバムの違い

フォトCDとフォトアルバムCDの違い
コダック社の開発したフォトCD、
画像等を記号に変換して書き込みされた方式、
フォトCD規格は共通、
ではフォトアルバムCDとはどんなものなんでしょうか?
同じものじゃなさそうですが、わかりません。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フォトアルバムCDというのは、とくにきまった
商品名(企画名)というわけではなく、
いわゆる、写真アルバム的要素をCDに収めたもの、
という語感で使用されている印象です。
写真の閲覧も、HTML書類を使ってブラウザで
見られたり、スライドショウのアプリケーションが
組み込まれていたり、いろいろです。

フォトCDというと、御指摘通り厳格に
コダック企画ですから、やたらにこの言葉を使用できません。
ですから、他の写真アルバム的なCDを区別するために
フォトアルバムCDという言葉が発生したのでしょう。

Q焼き肉なべしまの歌は誰が歌っているのか?

焼き肉なべしまのCMソングを歌っている歌手名、分かる人いませんか?
聞き覚えのある声で、ポンキッキやNHK教育の子供向け番組で聴いたはずなんですが、ほかにどんな歌を歌っていたのか等、思い出せずにモヤモヤしています。
「のこいのこ」さんみたいな歌声と歌い方をする人です。

https://www.youtube.com/watch?v=_y_RZ6XpaVo
(今は放送されていない古いCMですが、歌そのものは現役で使われ続けています)

歌手名と、ほかにどんな歌を歌ってらっしゃるのかを教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

藤本房子さんかな?
「カルビーの~ ポテトチップス!」っていうCMとか「はたらくくるま」、「パタリロ!」の歌とかの人の声に似ている気がします。
動画サイトで探すと山ほど出てくる有名な方なので、なべしまのCMもそうかも知れないですね。

QMSNフォトアルバム

MSNフォトアルバムを利用したいのですが、トップページをよく見てもどこにフォトアルバムの項目があるかわかりません。
教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

追加…
オンラインプリントでしたら、OSがXPであれば参考URLの法で利用出来ます。
但し、「MSNフォトアルバムプリントサービス(Print@FUJICOLOR)」はサービス休止中なので利用出来ません。
http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm30

参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004825

Q昔教育テレビで聞いた歌が思い出せないのですが…。多分10〜20年くらい前の歌だと思います。 確か「パ

昔教育テレビで聞いた歌が思い出せないのですが…。多分10〜20年くらい前の歌だと思います。
確か「パウダーシュガーの舞い降りた街、手のひらでとける〜」的な歌詞と最後降り続ける雪を見つめている女の子で歌が終わるというのは覚えています。
多分天てれ、天才ビットくん、みんなのうた辺りで流れた歌だと思うんですが…曲名わかる方教えてほしいです!

Aベストアンサー

天てれの冬のキャンドルでは?

Qハガキサイズのフォトアルバムについて。

こんにちは。

私はデジカメの写真を現像するとき、いつもハガキサイズで現像するのですが、一つ困ったことがあります。
それは、ハガキサイズのフォトアルバムを売っているのを見たことがないからです。お店でもらえる簡単なフォトアルバムでもいいのですが、せっかくの写真なので、ちゃんとしたフォトアルバムに収めたいと思っています。

定番のLサイズのフォトアルバム(1ページにつき縦に3枚くらい入って、全体で360枚くらい入るやつです。)なら売っているのをよく見かけるのですが、ハガキサイズとなると売っているのを見たことがありません。

どなたか上記のようなハガキサイズのフォトアルバム(1ページにつき縦に3枚、フォトアルバム全体で360枚くらいはいるもの)を売っているところをご存知ありませんか?Lサイズとの混合タイプの物は購入したくありません。(1ページにつき入る枚数が少ないので)
お店だけでなく、なければネットでの購入も考えています。
ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

360枚はありませんけど200枚では

http://www.rakuten.co.jp/grsv/570879/617569/
http://www.d-nikko.com/album/post.html

Q三代目J Soul Brothersのバラードでなんの曲が一番好きですか?

三代目J Soul Brothersのバラードでなんの曲が一番好きですか?

Aベストアンサー

自分は「冬物語」が一番好きですね。
男からしてもその歌声に聞き惚れてしまいますね。

Qmixiのフォトアルバムを削除すると?

mixiの日記の文章の中にフォトアルバムから画像を貼り付けているのですが
大元のフォトアルバムを削除した場合、日記の方に貼り付けた画像はどうなるのでしょうか?

フォトアルバムが増えてきて、整理をしたいのですが
日記に転用した部分が消えてしまうとなると、ちょっと困ると思いましたので。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

転載も消えてしまいます。

「画像が削除されたか指定のアドレスが間違っています」という内容のメッセージの入ったエラー画像に置き換わってしまいます。

Q今のEXILEについて

1ヶ月前ぐらいですかね、CMや音楽番組でEXILE見るのですがボーカルのATSUSHIがいません。
どうしてですか?

Aベストアンサー

今年の9月からドームツアーがあって、EXILE、THE SECOND、三代目J Soul Brothers、GENERATIONSが"EXILE TRIBE"として出演します。
ATSUSHIはそのツアーには出演せずに
客観的に?見たいそうです。(EXILEをやめるわけではありませんよ!)
なのでそのツアーのメイン曲、THE REVOLUTION(最近テレビで披露してるやつ)にも出ていないんです(´・_・`)
MVにも出ていません。

でも次(いつかわかりませんが)新曲が出たら、その時はATSUSHIもいると思いますよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報