電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドライブの時に、かけるCDを探しています。
今持っているのは、サイバートランス01なのですが、個人的にもっとハイスピードと言うか、もっと躍動感溢れる、気付いたら250キロみたいな曲が欲しいです。
好きなジャンルがトランスとユーロビートなので出来たらそのジャンルのCDを教えて欲しいです。
スーパーユーロビートとかいっぱい出てて、どれを買えばいいのか分かりません。オススメなのはどの番号でしょうか?MOVEとかどうなんでしょうか?
情報お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

SEBは枚数が多いですが個人的にはVol70前が好きですね。SEBシリーズも130くらいまでくると、いくらオムニバスでも1曲の時間が短いのが残念です。また最近はユーロマッハ等数多くのCDが発売されておりますが、ご質問にあるように何が何だかサッパリわかりません。
 なので最近のCDは一切購入しておりません。そこで他のお勧めとしては今は続いていない「マハラジャシリーズ」を敢えてお勧めします。SEBと曲はダブリますがサイレン等の効果音を聞くと自然とアクセルを踏み込む量が大きくなります。
 マハラジャシリーズは昔から程よくビッチが早くとてもリズミカルで曲と曲の繋ぎが上手い!レンタル店にも置いてあると思うので是非チェックしてください。あとSEBシリーズでお気に入りは「哀愁ユーロVol1~3」です。昔のユーロが心をくすぐりますよ!最高です。その他は「エアロビートシリーズ(ユーロ系かテクノ系)」なんてのもありますよ。

• 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
回答ありがとうございます。
そうですね、曲が短いのはちょっとヤですね。
「マハラジャ」ですか。
なんか名前だけで良さげな感じですね。
「哀愁ユーロ」(笑
こんなのでてるんですね。
取り敢えず、ここで出たの借りてみて、いいやつ探してみます。
ありがとうございました。

それなら、moveはいいかも?

特に、「SYNERGY」、「move super tune -BEST SELECTIONS-」、「SUPER EUROBEAT presents EURO movement」、「HYPER TECHNO MIX REVOLUTION I,(2),(3)」あたりが良いかも?

参考URL:http://www.electropica.com/index.htm
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりmoveですかね。
とりあえずオススメ盤を借りてみます。
ありがとうございました。