dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国ドラマで「これは面白い!!」って思うドラマを教えてください!

A 回答 (6件)

皆さんの意見の他でしたら、「威風堂々な彼女」「1%の奇跡」


「宮~Love in paiase~」「ヒョンビンに恋して(ノンストップ)」でしょうか?でもお勧めは、皆さんと同じ「フルハウス」「私の名前はキム・サムスン」かな!ドラマ以外ですと、「誰にでも秘密がある」「猟奇的な彼女」「愛しのサガジ」「彼女を信じないでください」でしょうか?私の感性なので、参考までに・・・
    • good
    • 1

知っていらっしゃるかもしれませんが…定番の「私の名前はキム・サムスン」です。

内容はイケメンの御曹司とけっして綺麗とはいえない30代女性のラブストーリーです。
「ファンタスティックカップル」は記憶喪失のお金持ちの綺麗な女性主人公と裕福とはいえない男の人とのラブコメです。
たしか、韓国の漫画をドラマ化した『ピ(RAIN)とソンヘギョ』主演の「フルハウス」とかも面白いですよ!!
ご存知でしたら、すみません!!
    • good
    • 0

「オ・タルジャの春」(オ・ダルジャの春)



が、面白かったですよ。
韓国ドラマによくある子供時代から始まるお話ではなく、
現代の30歳の女性の日常を描いたドラマです。

あと「プラハの恋人」もお勧めです。
    • good
    • 1

韓国ドラマでは無いですが、原作は韓国ドラマらしいので本家本元も面白いのかも。


マイ・ボス・マイ・ヒーロー←韓国ドラマではタイトル違ってたけど忘れました。(汗)
    • good
    • 1

もうご覧になったかもしれませんが、



パリの恋人
ラスト・スキャンダル
スターの恋人
PaPa

個人的にはパリの恋人が好きです。
    • good
    • 1

「チャングムの誓い」です!


韓国ドラマの中で1番面白かったです。
後は、「太王四神記」も面白かったですね。
よければ見てみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!