dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Picture Manager BAKファイルと表示されています、BAKファイルの開き方を教えてください

A 回答 (2件)

こんにちは。

私の知っている範囲ですが、「Picture Manager」は、そのソフト自体で、Bak ファイルはできないはずです。しかし、それが出来るということは、ノートンなどのアンチウィルスやまたは、ウィルスの影響ではなかったかと思います。アンチウィルスソフトのWebサイトに、その対処法が出ていたとは思いますが、それは「Bakファイル」自体を出さない方法だったと思います。

もし、どうしても開けたいのなら、バイナリエディタで、最初のアドレスで、それぞれのファイルの種類が分かるはずです。(ただし、jpg だけ少し違います)そのファイルの種類に従って、元のベースのファイル名を少し変え、拡張子を換えれば見えるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、自分はPicture Manager
は使用していないのですがデータを作成した方お使いのようでした。
データ作成者に一度確認してもらうことにいたします。

• 0
この回答へのお礼

さっそく試してみます、ありがとうございました。