dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18日大阪から参加したいのですが、次の日の朝には帰りたいため、夜行バスを考えています。

できれば安い方法で探しているのですが、京阪神ドリーム号は満席のため、予約できませんでした。。

色々探した結果、23時半名古屋出発の夜行バスを見つけました。

19時終了のライブを最後まで見て、JRを乗り継いでこの夜行バスに乗ることはできますでしょうか?

A 回答 (1件)

ap bank fesの会場(つま恋)のある、静岡県西部に住んでる者です。

結論から言えば「出来る」で、会場の“つま恋”からJR掛川駅までスムーズに行けたら、
在来線(JR東海道本線)を乗り継いで名古屋まで行けなくもないですが、
何千人という人たちがごった返すイベントですし、何が起こるか分りません。
またJR掛川駅は新幹線停車駅です。当日は臨時ダイヤの可能性もありますし、
新幹線を使えば、バス発車時刻の23:30よりも相当早く名古屋に着くと思います。
あとは当日、新幹線・在来線にアクシデントが起きなければ良いのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうなんですね。
在来線を使うとしたら、バス発車時刻ぎりぎりになっちゃうんでしょうか。

やはりオフィシャルツアーが一番安心できますかね・・・。