dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるサイトで測定したら、

下り受信速度: 8.5Mbps(8.56Mbps,1.07MByte/s)
上り送信速度: 730kbps(735kbps,91kByte/s)

↑と出ました。
友達に、上りが異常に遅いねぇって言われたんですがそんなに遅いですか??
FPSなどのゲームをするのに不利になるほど遅いのでしょうか。
詳しい方いたらおしえてください!

A 回答 (3件)

ADSLのどれ契約してるんですか?


とりあえず、価格.comの測定が安定していてある程度正確な気がします。
何回やってもこの結果ですよね?
下りが8M以上で照るんで、それ以上の契約ですね。
http://ntt-flets.jp/adsl/
下のほうに表があるんでみてください。
12Mと40Mの契約では、上り1Mしか出ないんで、それでおかしくないです。
ゲームですが、相手にとってはカクカクしてるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約は親が帰ってこないとちょとわからないです;
ごめんなさい、夜また見てみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/25 12:07

>上り送信速度: 730kbps(735kbps,91kByte/s)


>上りが異常に遅いねぇって

ADSLなのですから普通は上り速度最大1Mbps=1000Kbps なので正常な範囲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。
気にしないことにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/25 12:07

ADSLならそんなもんでしょう。


ベストエフォートですから平均どのぐらいということも言えませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫そうなので安心しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/25 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!