街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ドレミーレド レーミソラーーソ
↑ドソラーソミレーードドーーー
ソー↑ドーシソ ラー↑ドーシーーソ
ソラーソミソラ↑ドレ↑ドーーー

↑は1オクターブ高いという意味で
直後にある階名のみにかかります(上の場合はすべてド)

数年前に京セラのクレサンベールダイヤモンドのCMに使われていたものを耳にしてあちこち調べた記憶があるのですが、当時はネット環境もなく、結局よく判りませんでした。
英語の歌詞がついていて女性ボーカルで歌われていたと記憶しています。

ご存知の方がおられましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

京セラのCMで調べたところ、波多野睦美さんの「サリー・ガーデン」が使われていたようです。


下のサイトで試聴できます。間違っていればすいません。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです! この曲です。
そういえば「サリーガーデン」って聞こえますね。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/06/26 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報