アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の第2週(7月11~12日)に、札幌と小樽に夫婦で宿泊します。
ホテルは朝食のみです。
札幌と小樽の夜のこれぞ北海道という、軽く地酒を飲みながらおいしいものを食べられる安心・良心的な場所を教えてください。
和風が好みです。海鮮、寿司など。予算は二人で2万円以内です。
それと、富良野方面で昼食がとりたいですがおすすめはないでしょうか。何でもいけますが、これもどちらかというと和食系統が好みです。が、あえてこれは申しません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



参考までにですが
http://sanwa.okwave.jp/qa4848115.html

楽しんできてください

この回答への補足

かにのむらかみ、は、あまりよくありませんでした。店主がマップルやるるぶなれしてて、かにも思ったよりうまくありませんでした。
庄坊番屋は大変満足しました。

補足日時:2009/07/11 16:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました。ありがとうございました。
札幌は、
ラーメンてつや本店
かにのむらかみ
小樽は、
庄坊番屋
市場食堂
富良野周辺は、
四季彩の丘
来年も行きたいです。

お礼日時:2009/07/11 16:50

小樽なら小樽運河沿いにある「小樽倉庫NO.1」が好きです。

運河沿いで雰囲気もよく地ビールが飲め、店内ではジャズの生演奏などが行われています。ただし、和食ではないかな。。
富良野なら「くまげら」が好きです。郷土料理です。珍しいメニューが多くとにかくどれもおいしい。富良野駅のすぐ近くにあります。予算も2人で2万もあれば十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富良野は時間がなくなって、四季彩の丘までいって帰りました。
ホテルは運河沿いでした。夜中に箱乗りの兄ちゃんたちが警察とおいかけっこしてました。
ありがとうございました

お礼日時:2009/07/11 16:55

 小樽に行くと花園十字街の『魚一心』によく行きます。


 参考URLには閉店したらしい『一心太助』のほうが良かったとかかれていますが、私はこちらのお店のほうが好きでした。

参考URL:http://r.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきましたが、ちょっと足が伸ばせず、庄防番屋でした。
ウニがおいしかったです
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!