JWCADで基板の寸法図を描いています。今までは日本の基板屋さんで作っていたので、
錐穴(スルーホールでない普通の穴)は「φ2.5キリ」のような指示をして
いました。今回は海外の基板屋さんで作ることになったのですが、海外では
錐穴はどのように指示すればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

"Drilling"でいいと思います。

「φ2.5Drilling」
弊社ではシンガポールの子会社向けに図面を出しているのですが、この指示で通用しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう少し他の回答があるのかと待っていたのですが、ないということは、これが一般的なんですね。これからは、この表記でやっていきたいと思います。本当にありがとうございました!