アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出したいのに名前が全然でてこない人がいるんです!
特徴をだすので、どなたかわかった方は教えてください!

特徴
めがねをかけてる
俳優(男)
若くはない
刑事役が多い?
あごが少ししゃくれてる?
喋り方

A 回答 (2件)

斉藤洋介さん・・・ですかね?


眼鏡はかけてなかったような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でました!その人でした!よういちじゃなくてようすけか!!
眼鏡は普段かけてないんですねっ
やっとモヤモヤが無くなりました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/02 21:56

せめて


・出演したドラマや映画
・CM
くらいは判りませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます!!

CMにでたことはないと思います
出演したドラマや映画は・・・。すみませんわかりません。m(--)m
たしか下の名前が「よういち」だった気が・・・。
よういちで色々検索したんですが出なかったんですけど。

補足日時:2009/07/02 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しました!ご協力ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/02 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!