久しぶりにゲームをやり始めたらどこに行っていいか分かりません。ディスクは三枚目で地図を広げると右上で青点滅があります。あと蟻地獄がありました。分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

知ってるかもしれないけどフライヤはウイユヴェールには連れて行かないほうがいいです。

ウイユヴェールのボスからホーリーランスが盗めるのです。すると楽になります。
    • 0

アレクサンドリアをクリアしてたらデザ-トエンプレスになります。

船で砂漠の流砂が4つあるところの北北西の流沙(土煙が出てない所)に入るとクジャの隠れ家に入ります。(間違うとアントリオンが出る)ジタン一人で行動する事になります。
そして忘れられた大陸のウイユヴェ-ルへ行く事になりますけど、そこは魔法が
使えません。忘れられた大陸に行くと近くににク族の沼がありますよ。
そしてその上の海沿いにチョコボの足跡がありますから利用しましょう。

DISC3は大きく分けてデザ-トエンプレス・ウイユヴェ-ル・デザ-トエンプレス
聖なる地エスト・ガザ・リンドブルム・イプセンの古城・4つの祠となります。
    • 0

多分次はデザートエンプレスだと思うんで、

4つの蟻地獄の一番奥に入ってみてください。
イベントでパーティーが分断されるんで注意してください。
    • 0

多分その蟻地獄の中に入るんだと思いますけど…

4つの蟻地獄の中のうちの1つに入ると多分話が進むと思います。
    • 0